激安㊙原価クイズ ◎ウソだろおおおぉおぉ!?? 知りたくなかった!激安すぎる原価クイズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ウソだろおおおぉおぉ!?? 
知りたくなかった!激安すぎる原価クイズ!

あなたは2500円のピザの原価がいくらか分かりますか!? 
実は約300円!?マジで!?

一万円札は原価××円!?
3000円する口紅はまさかの原価××円!!?? 
化粧品の値段が高いのには理由があった!!

お店はボロ儲けすることばかり考えてるのではありません…!
お店の人だって人間です!家族がいます!生きていくために稼ぐのです!
その辺をわかって頂いた上でぜひ一緒に物の値段や価値を学んで生きましょう!

そしてお店が儲ける仕組みがこれで分かる!かもしれない。。。 

=楽曲素材提供=
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

ありがとうございます!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本の景気が低迷しデフレに突入して以来、モノの値段がどんどん低下しましたよね。

様々なお店で値引き合戦が繰り広げられ、最近の通販番組などでは「今から30分以内は無料!」とか言ってるし。。。w

ってか、一体その商品の原価はいくら?もしかして、通常価格ってボッタクリ?

などと疑いたくなることもしばしばですね。

このアプリは、物の値段や価値をクイズ形式で学ぶことができるアプリで、

例えば、、、

あなたは2500円のピザの原価は? 

3000円する口紅はまさかの原価××円!!??

などなど、知りたくなかった激安すぎる原価が満載!

何かと物入りな年の瀬に、激安すぎる原価クイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。w

え?その原価、ウソだろおおおぉおぉ!?? 嘘だと言ってくれーーーーっ!!

アプリ名:激安㊙原価クイズ
掲載時の価格:無料
容量:37.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:KYOUKO HAMADA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/21
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事