【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

スピーディな爽快感を味わえる、ハイスピード3Dアクションゲーム登場!
3Dフィールドを駆け抜けスーパージャンプを決めて、アイテムを集めてゴールしよう。

スピードアップで新たなショートカットを見つけ、キミだけの最短ルートで攻略しよう!
(新記録を出したらシェアもできるぞ)

◆特徴
- 画面の左右を押すだけの簡単操作
- 3D空間を自在に移動
- オートジャンプ
- スピードアップで新たなルート開拓&タイムアタック
- ゲームを盛り上げる多彩なBGM

■簡単操作!
ボールは自動で加速する。画面の左右を押して方向転換しよう。
ジャンプ台に乗ると自動でジャンプするので、コース攻略に集中できるぞ。

■スターでステージ開放!
ゴールすると、アイテムを集めた数とクリアタイムに応じて「スター」がもらえる!
全ステージでスター10個をGETできるか!?

■コインを集めてスピードアップ!
全てのアイテムを集めてゴールすると手に入る「コイン」を集めてスピードアップ!
(1ステージにつき、最大で3段階まで)
最高速でベストタイムを叩き出せ!

【推奨端末】
・iPhone 6 以降の iPhone端末

【対応OS】
・iOS 8.0 以降

【注意事項】
・iPhone6s 以降で 3D Touch をONにしていると画面左端を押した際に反応が遅れる場合があります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、箱庭型の3Dアクションゲームの楽しさをスマホで手軽に楽むことができるアプリです。

 3Dフィールドを駆け抜け、スーパージャンプでアイテムを集めてゴールを目指します。

 スピーディな爽快感と、最短ルートやショートカットを探す楽しさを味わうことが可能となっています。

 操作は簡単!ルールもシンプル!

 ■ボールは自動で加速しますので、画面の左右を押して方向転換します。

 ■ジャンプ台に乗ると自動でジャンプしますので、コース攻略に集中できます。

 ■ゴールすると、『アイテムを集めた数』と『クリアタイム』に応じて「スター」がもらえます。全ステージでスター10個をGETできるか!?

 アクションゲームが好きな方はもちろん、小さいお子さんから大人まで楽しめる内容に仕上がっていますので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:Speed Ball Run
掲載時の価格:無料
容量:124 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Fumiya Mizuguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/10
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード