【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

■ジャンボ宝くじをカメラにかざすだけで当選結果を確認できる無料アプリ!
スマートフォンのカメラにかざすだけで、「ジャンボ宝くじ」の当選結果を調べることができます。撮影は不要。かざすだけで瞬時にアタリかハズレを確認できます。
【機能一覧】
・読み取り機能
カメラにかざしたくじの「第○回」、「組」、「番」をOCRで読みとります。その結果からそのくじがアタリか、ハズレか表示されます。アタリの場合は等級と当選結果も表示されます。
支払期限を過ぎたくじは対象外と表示されます。
・履歴機能
過去に読み取ったくじを表示することができます。「アタリのみ表示」、「ハズレのみ表示」と結果毎の表示も可能です。
・当選番号確認ページ表示
確認ページからすぐにみずほ銀行宝くじ当選案内ページを閲覧することができます。読み取ったくじの回に該当した当選案内ページを閲覧できます。
【対応機種】
iOS8.0以上のiOS端末(iPadシリーズ、iPad Airシリーズ、iPad miniシリーズ、iPad Proシリーズには対応しておりません)
【注意事項】
※本アプリは「ジャンボ宝くじ」にのみ対応しております。ロト、ナンバーズ、その他自治宝くじ、地方自治宝くじは対応しておりません。
※本アプリはネットワークを通じて当選データの更新を行います。ネットワーク環境ある場所でお使いください。
※支払期限(支払開始日から1年間)を過ぎたくじは判別をすることができません。
※長時間読み取りを行うと端末が熱くなることがございますのでご注意ください。
※カメラによる自動判別は、当選の結果を保証するものではありません。当選番号につきましては、必ず公式の情報をご確認下さい。万一、本アプリ利用の結果損害生じても一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、iPhoneに『ジャンボ宝くじ』をかざすだけで当選結果を確認できる無料アプリです!

『ジャンボ宝くじ』を連番で購入した場合なら、比較的チェックも楽にできるのですが、大量にバラ買いした場合のチェックは結構な労力を要しますよね。

そんな時、このアプリを持っていれば、スマートフォンのカメラにかざすだけで、「ジャンボ宝くじ」の当選結果を簡単に調べることが可能です。

撮影は不要。かざすだけで瞬時にアタリかハズレを確認できます。

主な機能は下記のとおりです。

■ 読み取り機能・・・カメラにかざしたくじの「第○回」、「組」、「番」をOCRで読みとります。その結果からそのくじがアタリか、ハズレか表示されます。アタリの場合は等級と当選結果も表示されます。(※支払期限を過ぎたくじは対象外と表示されます。)

■ 履歴機能・・・過去に読み取ったくじを表示することができます。「アタリのみ表示」、「ハズレのみ表示」と結果毎の表示も可能です。

■ 当選番号確認ページ表示・・・確認ページからすぐにみずほ銀行宝くじ当選案内ページを閲覧することができます。読み取ったくじの回に該当した当選案内ページを閲覧できます。

さぁ、『一攫千金』を目指してみましょう!www

アプリ名:カメラでかんたん ジャンボ宝くじあたりチェッカー
掲載時の価格:無料
容量:15.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Information System Products Co., Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/10/24
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード