除夜の鐘108 ~今夜使わなければいつ使う?!除夜の鐘鑑賞アプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

除夜の鐘鑑賞アプリ。自動で鐘が鳴るので、いつでもどこでも大晦日気分が味わえます。もちろんタップで鐘を鳴らすことも可能。思う存分鐘を鳴らしてみてください。
年越しカップそば作りに便利な3分タイマー機能付き。除夜の鐘の音で出来上がりをお知らせします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆様、今年も一年間「AppLibrary」をご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

来たる2015年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ってことで、今年最後のレビューになりますが、今夜のために開発されたと思われるアプリをご紹介させていただきますね~

このアプリは、ちょっと古めのアプリではありますが『除夜の鐘』を鑑賞できるアプリで、レビューを書くなら今日しかないってアプリですw

まぁ、本当の『除夜の鐘』をリアルタイムで聞きながら年越しそばを食べるのが理想とはいえ、何かと用事があったり、眠かったりして結局は年越しそばを食べることもなく、『除夜の鐘』も聞くことなく眠ってしまうこともありますよね。

そんな時にこのアプリを起動させると、自動で『除夜の鐘』が鳴るので、何時でも鐘の音を聞きながら年越しそばを食べることができますよ!w

鐘が鳴った回数も表示されますし、オマケで[年越しカップそば作りに便利な3分タイマー機能]も実装されています。(※除夜の鐘の音で出来上がりを知らせてくれます。)

もちろん画面をタップして鐘を鳴らすことも出来るので、急いで108回聞きたい方は手動で思う存分鐘を鳴らしてください。w

それでは皆様、良いお年を~~~~~~

アプリ名:除夜の鐘108
掲載時の価格:無料
容量:15.3 MB
バージョン:1.1
開発者:UNCHASSIS
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/01/03
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事