アルミ缶の上にあるミカン ~シンプルなのに中毒性高し!アルミ缶を左右に動かしてミカンをキャッチ! ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【遊び方】 
アルミ缶を左右に動かしてミカンをキャッチ! 
ミカンの上にミカンを積み重ねて目指せハイスコア! 
重ねそこねたらGAMEOVER!機敏な操作が重要! 
レベルが上がる毎にスピードもアップするよ! 
あなたはどこまでスコアを伸ばせるかな!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

アルミ缶の上にあるみかん…

こんなメジャーすぎるダジャレ…
久しぶりに聞きましたw

今回ご紹介する『アルミ缶の上にあるミカン』は、アルミ缶を左右に動かしてミカンをキャッチしていくカジュアルゲーム!

単なる積みゲーかと思い遊びはじめてみたのですが、このアプリは一味違います!

1, ) アルミ缶を左右に動かして操作!

→空から「みかん」が1個ずつ落ちてくるので、アルミ缶を動かしてキャッチしましょう!

2, ) アルミ缶の上に「みかん」を乗せられるのははじめの1個目だけ!

→2個目からのみかんは、みかんの上にみかんを乗せなければいけませんw

3, ) 重ねそこねたら即GAMEOVER!

→失敗するとそこでゲーム終了!

機敏な操作が重要な上、レベルが上がる毎に「みかん」が降ってくるスピードもアップ!

いやー!これは失敗するとかなり悔しくなっちゃいますw
みかんの上にみかんを乗せていくわけですが、みかん自体が小さいのでかなり集中しないといけない!

瞬きする時間もないほど集中しちゃうので、次第に目が乾いちゃいますねw

でもそれだけでの中毒性がこのアプリにはあります!
是非皆さんも『アルミ缶の上にあるミカン』をダウンロードして、自己ベストを目指してチャレンジしてみてくださいな!

アプリ名:アルミ缶の上にあるミカン
掲載時の価格:無料
容量:2.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:DITZLER RANDY
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/06/13
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事