【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

スイーツに紛れ込んでいるねこをよけながらスイーツを食べていこう!
あなたの反射神経と判断力が試される!
スイーツをたくさん食べるとゆるカワなねこ達の壁紙がもらえちゃう!
完全無料のカジュアルゲームです!

----------------------------
【ゲームルール】
----------------------------

▼その1 ねこちゃんを食べるな!
お皿にねこちゃんが紛れ込んでいることがあります。
その場合は見なかったことにしてお皿を変えましょう。

▼その2 食べ物を粗末にするな!
間違ってスイーツを捨てようとするとパティシエがキレます。注意しましょう。

▼その3 ねこちゃんの壁紙がもらえます!
食べたお皿の枚数に応じてキュートなねこちゃんの壁紙がもらえます。

------------------------
【音声提供】
------------------------
「Music is VFR」様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネコちゃんブームは依然として続いていますが、ネコは表情が豊かで見ているだけでも癒されますよね!

このアプリは、そんなネコちゃんをモチーフにしたゲームで、スイーツに紛れ込んでいるネコをよけながらスイーツを食べまくるという内容です。

遊び方は簡単で、ゲームをスタートさせると次々とデザートやドリンクが表示されるので、デザートやドリンクはタップ!!

でも、ときどきデザートやドリンクにネコが隠れているので、その場合は右にスワイプしてお皿を交換してください。

反射神経と判断力が勝負の分かれ道!www

間違ったらパティシエがキレてゲームオーバーになります。

スイーツをたくさん食べると。そのお皿の枚数に応じてキュートなネコちゃんの壁紙がもらえ、さらにTwitterでつぶやくと「オリジナル壁紙」もゲットできるよ!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、ネコ好きな方はもちろん、反射神経に自信のあるかたは是非チャレンジしてみてくださいね~

とっても癒されますよ(^_^)/

アプリ名:ねこスイーツ
掲載時の価格:無料
容量:46.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Mako Muraoka Yudai Muraoka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/10
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード