ようこそ!ミケの炒飯食堂 ◎フライパンで米と具材を炒めて炒飯道を極めろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

フライパンで米と具材を炒めて炒飯を作りましょう。
注文カードに応じた内容の具を入れると得点が高くなります。

スワイプ または端末を傾ける - フライパンの操作
具材ボタン - 具材ルーレットに応じた具材を投入します
提供ボタン - 皿を用意して盛り付けの準備です

端末を立てるように振ることで盛り付けを行います。

コインを貯めて具材やフライパンをアップグレードしてさらに高得点を目指します。

第3話以降のストーリーは隔週で追加予定です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ミケのお父さんは炒飯職人!お父さんの炒飯はいつも大人気!

ある朝、起きるとお父さんがいない!

屋根に住むハトさんによると、、、

お父さんは朝早くから買い物に出かけたようです。。。

ミケ自分で炒飯を作ってみました。

お父さんの作り方をよく思い出して・・・うまくいったみたい!

その炒飯のにおいにお客さんが集まってきた。。。どうしよう。。。

ってことで、お店でミケがお客さんに炒飯を作ることに。。。

このアプリは、プレイヤーはミケになって、フライパンで米と具材を炒めて炒飯を作るゲームです。

操作は簡単で、スワイプまたは端末を傾けてフライパンを操作します。

<具材ボタン>で具材ルーレットに応じた具材を投入し、<提供ボタン>でお皿を用意して盛り付けの準備を行います。(※端末を立てるように振ることで盛り付けを行えます。)

注文カードに応じた内容の具を入れると得点が高くなり、コインを貯めて具材やフライパンをアップグレードしてさらに高得点を目指してください。

さぁ、美味しい炒飯をたくさん作って、炒飯道を極めろ!!w

アプリ名:ようこそ!ミケの炒飯食堂
掲載時の価格:無料
容量:74.7 MB
バージョン:1.0
開発者:YUUSUKE ANDOU
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/09/23
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事