【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

世界中を恐怖に陥れた“死ぬほど怖い噂”を収録したアプリが完全無料で新登場!!
世間で騒がれている怪奇現象の謎とは?!
あなたは“驚愕の真実”に、正気を保てますか?
======================

「クレヨンしんちゃんの作者がネットに残した遺書がある」
「世界中で2000人の夢のなかに現れた謎の男がいる」
「ロンブー田村淳の写真に亡霊が写り込んでいた」
「伝説の呪い動画「sm666」とは?」
「あまりの怖さに、事前に放送中止になったホラーアニメがある」など
芸能ネタからアニメ・漫画まで、幅広いジャンルを余すことなくお届け!!

-----【カテゴリ紹介】-----
■厳選ネタ
■第一章「芸能の怪」
■第一章「呪い」
■第一章「怪人」
■第一章「怪物」
■第一章「怪現象」
■第一章「日常の怪」

-----【便利機能】-----
◆読みかけの記事をその場で保存できる「しおり機能」がご利用できます。
◆読んだ記事が分かる「既読・未読」機能をご利用できます。

-----【注意事項】-----
本アプリは「株式会社 鉄人社」発行
『死ぬほど怖い噂100の真相』との
公式タイアップにてリリースしております。 
配信許諾を得て作品を提供しておりますので、
著作権に違反しているアプリではございません。
安心してお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

まだまだ日本各地では猛暑が続いていますが、電力価格も高騰していますし、できるだけエアコンは節約している方も少なくないのではないでしょうか。

寝ている時でも熱中症の可能性もあるそうなので、適度にエアコンも使用する必要があると思い増すが、寝苦しい夜はなんと言ってもホラ~とかオカルト話ですね!w

昔は夏になるとテレビなどでもオカルト系の番組があったのですが、今年は全く見かけませんね・・・(>_<)

そこで、世界中を恐怖に陥れた“死ぬほど怖い噂”が満載のアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは「株式会社 鉄人社」から発行されている『死ぬほど怖い噂100の真相』との公式タイアップによるもので、芸能ネタからアニメ・漫画まで、幅広いジャンルで掲載されています。

■序章「厳選ネタ」
■第一章「芸能の怪」
■第二章「呪い」
■第三章「怪人」
■第四章「怪物」
■第五章「怪現象」
■第六章「日常の怪」

例えば、「クレヨンしんちゃんの作者がネットに残した遺書がある」、「世界中で2000人の夢のなかに現れた謎の男がいる」といった話や、「ロンブー田村淳の写真に亡霊が写り込んでいた」、「伝説の呪い動画「sm666」とは?」などなど、興味深い話が満載!!

「しおり機能」も実装されていますので、読みながら眠くなっても読みかけの記事を手軽に保存でき、いつでも続きを読めるから便利ですよ!

さらに、一度読んだ記事には「既読」マークが付くので、未読記事を探すのも簡単!

世間で騒がれている怪奇現象の謎とは・・・

さて、あなたは“驚愕の真実”に、正気を保てるか!?

アプリ名:【閲覧注意】死ぬほど怖い噂2014 - 都市伝説あり!!
掲載時の価格:無料
容量:20.2 MB
バージョン:1.1
開発者:suzuki kazufumi
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/08/21
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード