最恐都市伝説 – 閲覧注意!恐怖のオカルト事件収録 ◎500話以上の都市伝説があなたに襲いかかる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最恐都市伝説 - 閲覧注意!恐怖のオカルト事件収録は都市伝説を紹介する読み物アプリです。
TVでは決して放送される事のない恐怖の都市伝説を、完全無料で皆様にお届けします!
==========================
18歳未満閲覧禁止!?
==========================

ジャンルを問わず、一度読めばトラウマになる記事を日々更新!
貴方の恐怖に対しての欲求…………満たされること間違い無し!!!

===========================
↓↑↓↑トラウマ注意↓↑↓↑
===========================

《注意事項》
・本アプリには、とても過激な内容が含まれています。
・あくまでも恐怖への欲求を満たす為のアプリなので、決して変な行動は起こさないようお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世の中には様々な『都市伝説』が存在しますよね!

このアプリは、TVでは決して放送される事のない500話以上もの恐怖の『都市伝説』が集録されているアプリで、全て無料で閲覧することが可能となっています。

ジャンルを問わず様々な『都市伝説』が紹介されていて、一度読めばトラウマになる記事も多数!!

一度ダウンロードしておけば随時記事の追加更新もされるので、あなたの恐怖に対しての欲求も満たされること間違い無し!!!

《注意事項》
・本アプリには、とても過激な内容が含まれています。
・ あくまでも恐怖への欲求を満たす為のアプリなので、決して変な行動は起こさないように!w

さぁ、あなたは全ての都市伝説を読破することができるでしょうか?

アプリ名:最恐都市伝説 - 閲覧注意!恐怖のオカルト事件収録
掲載時の価格:無料
容量:44.8 MB
バージョン:1.1
開発者:Sugiyama Shiori
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/12/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事