【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「コヤブ先輩のふしぎなクーリッシュ工場」は、ロッテアイス「coolish」の公式ゲームアプリです。

 CMキャラクターである小籔千豊さん扮する「コヤブ先輩」が架空のクーリッシュ工場の工員になって、毎日、子コヤブが運んでくるパッケージにクーリッ シュを注入していくだけの簡単なゲームです。

 操作は簡単、正しいパッケージが注入機に流れてきたら、タイミング良くタッ プするだけ!また、ベルトコンベアーには、クーリッシュとは違う様々な「いらんもの」が流れてきますので、それらはすべてスワイプしてはじいてください。 毎日続く単純労働を楽しく過ごしましょう。慣れてくると、コヤブ先輩がどんど ん昇進してきます!

 仕事の合間にクーリッシュを食べながら、気軽に挑戦してみてください。クー リッシュで10分休もう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『クーリッシュ』といえばパウチ容器に入った<飲むアイス>ということで、小さいお子さんでも手を汚さないで楽しむことが出来る商品ですね!

このアプリは、その『クーリッシュ』を製造している「お口の恋人 ロッテ」さんからリリースされたゲームアプリで、『クーリッシュ』のCMキャラクターである小籔千豊さん扮する「コヤブ先輩」が架空のクーリッシュ工場の工員となって、パッケージにクーリッ シュを注入していくというゲームです。

ルールは簡単で、ベルトコンベアーで画面左からミニコヤブが『クーリッシュ』のパッケージを持って流れてきますので、正しいパッケージが注入機に流れてきたら、タイミング良くタッ プしてください。

ただし、ベルトコンベアーには、クーリッシュとは違う様々な「いらんもの」が流れてきますので、それらはすべてスワイプしてはじいてください。

<ライフ>は3つあり、最初は制限時間60秒モードからチャレンジして3つの<ライフ>が残った状態でクリアすればそのまま継続して90秒モードにチャレンジすることができ、3つの<ライフ>を消費するまで次々とチャレンジすることが可能です。

また、モードをクリアしていくとコヤブ先輩がどんどん昇進してきますよ!w

ルールも操作もシンプルですので、小さなお子さんから大人まで『クーリッシュ』を飲みながら気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:コヤブ先輩のふしぎなクーリッシュ工場
掲載時の価格:無料
容量:35.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード