【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

作ろう!オリジナルケース

あなたの写真がオリジナルスマホケースに。
フィルタで雰囲気たっぷりに加工したり
ハートや星などのスタンプでデコレーション
世界中のどこを探しても見つからない、たったひとつのスマホケースが完成します!
しかも操作は画面をタップするだけ!
カンタンらくらくオリジナルスマホケースをはじめちゃお

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネクタイやハンカチ、傘などいくつ持っていても困らない物ってありますが、スマホケースもその1つではないでしょうか?

TPOやその日の気分によってスマホケースを変えるだけで、いつもとは少し違った気分になれるものですよね。

携帯ショップや雑貨屋さんにいくと、様々なデザインのスマホケースが販売されていますが、「これだ!」というケースが見つかるのは稀なものですし、誰かにプレゼントでもらったスマホケースを常用していたりするものですね。

いっそのこと、世界に1つだけのオリジナルケースを作りませんかというのがこのアプリです。

自分の写真をフィルタで雰囲気たっぷりに加工したり、ハートや星などのスタンプでデコレーションして世界中のどこを探しても見つからない、たった1つのスマホケースが簡単に作れちゃいますよ!

操作は簡単!
■ まず、アプリを起動させて画面最下部にある[+オリジナルケースを作成]ボタンをタップします。

■ ケースを作りたいスマホの機種(iPhone4s/4、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s)を選択し、基本となるレイアウトを決定します。

■ 画面が切り替わりますので、左下にある[+]ボタンをタップして使いたい写真を選択し、ドラッグして配置します。(フォトライブラリ/Facebook/Instagramから選択可能 )

■ 画面下にある<ランダム>、<フィルタ>、<スタンプ>といったアイコンを使って自分の好みに仕上げます。

・ ランダム・・・選択した写真をランダムに配置します。
・ フィルタ・・・写真にフィルタをかけることが可能で、モノクロ加工もできます。
・ スタンプ・・・ハートマークなどのスタンプを配置できます。

■ 最後に画面右上にある<OK>ボタンをタップしてデザインは完了。画面右下の[レジに進む]で注文手続きの画面に切り替わります。(※デザインしたケースの金額もここで表示されていますので、注文する場合は[ご購入手続きへ]をタップして手続きを進めてください。(※現在(2014年4月30日まで)お試しプライスとして3000円で提供されています。)

ちなみに、このアプリでのケースの注文は、『phocase』というお店で、「大阪(なんばCITY)」に実店舗もあるので安心ですね。

世界に1つだけのオリジナルケース、もちろん自分で使ってもいいし、家族や友人にプレゼントしても喜ばれそうですね!

アプリ名:my case(マイケース)
掲載時の価格:無料
容量:23.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:basic
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/04/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード