無料カラオケ うたスマ Movie ~YouTubeの無料動画を使ってカラオケができるアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

240万DLの大ヒットアプリ「無料カラオケ うたスマ」の
YouTube版がついに登場!

「うたスマ Movie」はYouTubeのカラオケ動画を使って無料でカラオケができるアプリです。

イヤホンを付ければ、まるでカラオケで歌っているかのようにエコーがかかって歌えます。

気に入った曲は保存も可能です!

【主な特徴】
◆すべて無料
YouTubeの動画を使い、すべて無料でカラオケができます。

◆エコーがかかってまるで本物のカラオケ
イヤホンを付ければ、声にエコーがかかってまるで本物のカラオケで歌っているかのように歌えます。

◆歌った曲を 確認・保存
録音機能で自分の歌声が聞けます。気に入った曲は保存することも可能です。

◆人気ランキング
自分で曲を探さなくてもうたスマでよく歌われている人気ランキングを見れば
歌う曲に迷いません。

*全てのビデオは、公共の第三者のメディアサービスのYouTubeによって提供されています。すべての商標と著作権はそれぞれの所有者に属します。DMCA (Digital Millennium Copyrights Act)に基づきご利用ください。

【著作権許諾番号】 
JASRAC 許諾番号: 9013419002Y31015

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhoneでカラオケを楽しみたいというiPhoneユーザーも多く、以前より『無料カラオケ うたスマ』というアプリはリリースされていたものの、iPhone内に曲が入っている必要がありました。

今回ご紹介する『うたスマ Movie』は、iPhone内に曲が入っている必要がなく、YouTubeのカラオケ動画を使って完全無料でカラオケができるというアプリです。

しかも、イヤホンを付ければ、まるでカラオケで歌っているかのようにエコーがかかって聴こえますし、気に入った曲は保存も可能なんです!

さらに、自分で曲を探さなくても、「うたスマ」でよく歌われている<人気ランキング>を見れば流行りの曲も一目瞭然ですし、自分のレパートリーを増やしたい時にも選曲に迷うこともありませんよ!

操作は簡単で、アプリを起動させると<曲を選ぶ>、<ランキング>、<履歴・録音した曲>といった3つのボタンが表示されます。

■ 曲を選ぶ・・・Youtubeから曲を簡単に検索して歌うことができます。
■ ランキング・・・[My]、[TOP25]、[アニメ]で曲がランキング表示されます。
■ 履歴・録音した曲・・・自分が歌った曲や、録音した曲を一覧表示でチェックできます。

カラオケ画面も、歌のメロディーに合わせて歌詞の色が変わっていくので、カラオケルームで歌っているような気分になれますし、多少自信のない曲を覚えたい時にも重宝しそうです!

完全無料のアプリですので、カラオケ好きな方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:無料カラオケ うたスマ Movie
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.0
開発者:UX-DESIGN TOKYO
カテゴリー:ミュージック
リリース日or更新日:2014/04/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事