新社会人情報 ~日々更新!新社会人のための情報が満載!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新社会人のための情報をお届けするアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

この4月から新社会人となられた皆さんは、学生時代とは全く違う環境に神経を尖らせている時期ではないでしょうか?

憧れていた企業に就職したものの、思っていたのとは違ったと感じ始めるのもちょうど今頃だと思います。

また、学生時代は常識だと思っていたことも、社会人としては通用しないということも多々あると思いますが、まぁ、日々少しずつ成長して来年の新入社員が入社してくる頃には自分も後輩を指導する立場になっているでしょうから、今はそう焦る必要もないと思いますよ!

でも、知らない事や、先輩や上司に聞けないような事もたくさん有るでしょうし、そこでご紹介したいのがこの『新社会人情報』というアプリです。

このアプリには、<新社会人トピック>と<新社会人情報まとめ>という2つのコンテンツが用意されていて、新社会人の方々が知りたい情報や話題を手軽にチェックすることができるようになっています。

さらに、<新社会人トピック>では、[新着]と[人気]に分類されているので、サクサクと情報をゲットすることができますよ!

例えば、「入社して数年たってから仕事が面白くなるのは個人の成長とは無関係」といった情報や、「新社会人に伝えたい”インプットよりアウトプットが大切”の嘘」、「新社会人が読むべき本ベスト10!!」、「入社3年目までの新人の心得」といった、興味深い記事が満載です!

気になる記事は<お気に入り>登録できるようになっていますので、通勤時間にゆっくり読むことも可能です。

無料アプリですので、新社会人の方は一度目を通しておかれてはいかがでしょうか?

アプリ名:新社会人情報
掲載時の価格:無料
容量:2.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Masaki Nagaishi
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2014/04/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、およびiPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事