デキる男が読むニュース!~Men’s News~デキ男まとめ(2chまとめ) ◎デキる男になりたい方、必見!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

・デキる男になるための最新情報が満載!
・10分毎に最新記事を取得!
・笑えるコンテンツも満載!

デキる男はココが違う!
・余裕がある
・話をしていて面白い
・常識がある
・笑顔が爽やか

上記の通り、デキる男とは知的かつ面白い男なのです。
つまり、なろうと思えば誰だってなれる!
このアプリは、そんなデキる男になるために必要な情報ばかりを集めました。
ユーモアかつ絶対に知っておくべき情報ばかりです。
さらに、他のアプリと決定的に違うのは、ニュース+読み物がまとまっているところです。
最低限抑えておきたい情報+本当に面白い歴代名作ストーリーが集まっています。
さぁ、このアプリで他の友達と差をつけて下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『デキる男が読むニュース!』というアプリをご紹介させていただきます。

このアプリは「デキる女が読むニュース!」とほぼ同時にリリースされたニュース配信アプリとなっています。

ところで、皆さんはどんな男が「デキる男」だと思われますか?

”男性から見たデキる男”と”女性から見たデキる男”は違うとは思いますが、総体的に言えるのは「同僚や部下への心配りができる」、「話題が豊富で会話上手」、「冷静で余裕がある」といったところでしょうか?

このアプリはそんな『デキる男』になるための情報が約10分ごとに更新されるニュースアプリで、ニュースカテゴリは、<流行ファッション>、<最新音楽>、<話題の動画>、<2chまとめ>、<2ch歴代名作スレ>、<サッカー情報>といった、人付き合いに必要な話題や情報を手軽に収集することができるようになっています。

この手の<まとめ系アプリ>は他にもたくさんリリースされていますが、このアプリは従来の「2chのまとめ」に加え、知識として役立つ「ファッション情報」や「音楽情報」、さらに「2chの歴代名作スレ」が揃えられている点が他の<まとめ系アプリ>との違いです。

気になる情報はブックマークしておくことも出来るので、あとからゆっくり読みたい時にも便利です。

空き時間を使ってこれらの情報を手軽に収集をすることができ、絶対に楽しめる話題が満載です。

「暇つぶし」で読んでいるうちに最低限抑えておきたい情報や知識が自然と身につき、気がつけば『デキる男』になっているかも知れませんよ!

さぁ、このアプリで『デキない男』と差をつけて下さい!(笑)

アプリ名:デキる男が読むニュース!~Men's News~デキ男まとめ(2chまとめ)
掲載時の価格:無料
容量:0.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Shinjiro Kuroda
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/03/29
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事