絶対に目が覚める!おこしてME ~今だけ無料!急げ!写真照合でアラームを止める目覚ましアプリ!照合をクリアしないとアラームが止まらないぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

==========================
***「本日のアプリ」で今日だけ無料に!***

「本日のアプリ」をダウンロードして、24時間ごとに有料アプリを0円で手に入れよう!
==========================

写真照合でアラームを止める目覚ましアプリ。これは絶対目が覚める!

「絶対に目が覚める! おこしてME」は自分で設定した写真と、同じ写真を撮影してアラームを止める目覚ましアプリです。

写真照合をクリアしないと、永遠にアラームが止まりません!美女やイケメンでも起きられない方、このアプリで起きましょう!

■アラームの止め方
 ○基本 - 普通にアラームストップボタンを押すだけで止まります。
 ○写真を撮る - 設定した画像と同じ写真を撮影します。少しでも違うとアラームが止まりません。
 ○シェイクする - 携帯を設定した回数分シェイクしないとアラームが止まりません。

■曜日設定
 曜日選択が可能です。特定の曜日にだけアラームを使いたい時に便利です。

■アラーム音設定
 アラーム音は、ミュージックライブラリーの曲から指定することも可能です。お気に入りの音楽で起きたい方にもオススメ。

アイディアしだいで2度寝防止に!

どんな写真でもアラーム停止用に使えますが、写真を再現できないとアラームが止まないので要注意です。

洗面所の写真を使えば、アラームを止めたタイミングで顔を洗えます。いつも二度寝してしまう方はぜひダウンロードしてみてください。

------------------------------------
開発:Waterbear Soft Japan Inc
------------------------------------

ご意見ご感想はこちらまでお寄せ下さい。
support@waterbear.jp 

Mobile Page : http://waterbear.jp/m/ 
Facebook: http://www.facebook.com/waterbearsoft.jp
Twitter: https://twitter.com/waterbearsoftjp
Ameba: http://ameblo.jp/waterbearsoft/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「本日のアプリ」で今日だけ無料に!

※本記事の執筆は2014年2月19日10時30分です。本来は有料アプリですので、ダウンロード前には必ず最新の情報を確認してください。

写真が照合しないとアラームが止まらない!
アイデア次第で二度寝防止にもなる!

これは発想の勝利ですね!

今回ご紹介する『絶対に目が覚める!おこしてME』は、アラーム登録時に自分で設定した写真と同じ写真を撮影しなければアラームを止めることができないiPhoneアプリ!

シンプルにまとまったスタイリッシュなインターフェースは操作感も抜群ですし、何より煩わしさの感じないデザインがすっごく魅力的なんですよね!

【使い方はとっても簡単!】

1, ) アプリを起動したら、まずは自分好みにカスタマイズしてみよう!

・写真の一致度(高・普通・低)を選択
→高いほど写真を正確に撮らなければいけなくなります。

・アラームの音量
→スライドバーでボリューム調整をしておけます。

2, ) アラームを設定してみよう

・アラーム音を選択
→プリセットされているものをはじめ、端末内に入っている好きなサウンドで設定することが可能です。

・アラームの止め方を選択
→このアプリのポテンシャルを活かすなら「写真を撮る」を選択すること。ここで撮った写真が止めるときの照合写真に適用されます。

あとは、アラームが鳴るのを待つだけ!
アラームを止めるには、写真を撮った場所にいき同じ写真を「パシャ!」

iPhone端末の横にある「+/-」のボタンで音量を下げようとしても無意味!
アプリを閉じてバックグラウンドにしても無意味!

同じ写真を照合するまではアラームが止まらないんですね!

アイデア次第では、例えば、寝る前に洗面所の写真を撮れば、朝そのまま顔を洗いにいくことが義務付けられる!笑

※あまりに無謀なことをすると痛い目に合うかも(笑)ご自身の責任の範囲内で設定してくださいね!

これなら寝ぼすけの私でも二度寝せずに済むかも!
是非皆さんも無料期間の今のうちにダウンロードして活用してみてください!

※本記事の執筆は2014年2月19日10時30分です。本来は有料アプリですので、ダウンロード前には必ず最新の情報を確認してください。

アプリ名:絶対に目が覚める!おこしてME
掲載時の価格:無料
容量:7.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Waterbear Soft inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/08/27
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事