写せばわかる相性カメラ 〜ラブカム!〜 下心ばれルンです(^^)/ ◎これはヤバイ!取扱注意!写すだけで本音がバレてしまうカメラアプリ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

取扱注意!写すだけで本音がバレてしまうカメラアプリが登場!!
2人以上で写すと相性度もわかってしまうから覚悟を決めて使用してね〜
パーティーや飲み会などの盛り上げ用にも! 喧嘩になっても知らないよ!

・顔を認識するとハートマークが表示されるぞ!
・画面をタップすれば、全て解決!写真を撮影します。
・スマホのスーパーテクノロジーで写された人のホンネが超丸見え!!

心の闇は誰にでもある!
恥ずかしがるな!!
さあ、パーティの始まりだ!!!

※当アプリはジョークアプリです。診断結果の扱いにはご注意ください※

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

顔を写すだけで本音をパシャリ!

●一人でも十分楽しめる!
●飲み会などで使えば盛り上がる事間違いなし!
●合コンで使えば新密度アップだ!

今回ご紹介する『写せばわかる相性カメラ 〜ラブカム!』は、顔を写すとその人の心の中を見抜いてグラフ表示してくれるエンタメ系カメラアプリ!

使い方はとっても簡単!

1, ) アプリを起動すると、ソコはもうカメラ撮影画面だ!

→頭の中を暴きたい人物をカメラに写してパシャリ!撮影前は画面タップをすればシャッターが切れるし、顔を認識した瞬間にハートマークが表示されるぞ!

2, ) 画面をタップすれば、写された人のホンネが超丸見え!

→撮影するとその人の頭の中が何で占められているのかを分析して円グラフで表示してくれるぞ!

フロントカメラ/バックカメラにも対応している上、円グラフは顔の上に重ねて表示されるので、そのままSNSに写真を投稿しても恥ずかしくありません!

更には、2人以上で写すと相性度も判断し写り込んできますよ!

うぅ。これは面白い!
友達と一緒に楽しめば、「うわ!めっちゃ当たってるわ!」なんてこともあると思いますし、異性の子と一緒に楽しめば、「え~!違うよ~!(照)」なんて反応も得られる仕組み作りが秀逸ですね!

カメラに写すだけで本音がバレてしまう!
是非皆さんもこの機会にダウンロードをして、一度このアプリの面白さを体感してみてください!オススメです!

アプリ名:写せばわかる相性カメラ 〜ラブカム!〜 下心ばれルンです(^^)/
掲載時の価格:無料
容量:7.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Ninebonz
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/02/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事