【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「いいね」じゃないことも、吐き出したい時ありませんか?
DETOXはFacebookやTwitterで言えない本音、失敗やグチ(=ポイズン)を仲の良い友達と吐き出せるニュータイプSNSです。
見てほしくない関係の人には見せず、聞いてほしい仲の良い人には簡単に見せることができます。
-----------
SNSを開くと、そこにはみんなの「良いこと」ばかり。
だけどそれは日常のほんの一部。
本当はみんな悩みやグチ、言えない本音を抱えている。
DETOXでなら、吐き出して良いんです。
---------------------
•見せたくない人には「非公開」
特定の人に自分のポイズンを非公開にしたり、自分のアカウントにカギをかけることができます。
心地良い空間を維持しましょう。

•ポイズンも笑ってポジティブに
wwwと思ったらwボタンを連打!
あのネットでよく見る「おもしろwww」ってやつです。
たくさんつけもらえると嬉しくなります。

•おもしろい人は常にチェック
とにかくおもしろい人はフォローして笑ってデトックス。
笑いは気分をスッキリさせます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

FacebookやTwitterなどに投稿された話題に対して、共感できないことや反対の意見を言いたい時ってありますよね?

でも、友人たちがその話題で盛り上がっている中で、自分の正直な意見を書くと「水をさす」ことになりますし、『変わった人』だと思われてしまうかも知れません。

そこで、FacebookやTwitterでは言えない『本音』や『愚痴 』を仲の良い友達だけに吐き出せるニュータイプのSNSをご紹介させていただきますね!

FacebookやTwitterで繋がっているわけなので、基本的には友人・知人になりますが、話の内容によっては「あの人には見せたくない、読まれたくない」という場合もありますよね。

このアプリは、特定の人に対しては自分の『本音』や『愚痴 』を非公開にしたり、自分のアカウントにカギをかけることができるから安心!

「当たり障りのないメッセージ」や「きれい事」ばかりのSNSにウンザリしている方にとっては、まさに本音で語り合える「心地良い空間」になるのではないでしょうか?

登録はたったの1ステップ!FacebookやTwitterなどのアカウントでログインして、あなたを表す一言を書くだけでOK!

あとは、たとえ、『愚痴』であっても笑ってポジティブに「www」と思ったら[w]ボタンを連打してもいいし、感じたままを書いても良し!

そもそもFacebookの「いいね」は、投稿を読んだ人が「いいね」と共感してくれているのではなく、「投稿を読みましたよ~」という合図になっているように思います。

そんな表面的な「いいね」よりも、『本音』や『愚痴 』で語り合える人から、本心の「いいね」の方が嬉しく感じるのではないでしょうか?

是非このアプリで、『本音』や『愚痴 』をドンドン吐き出しましょう!w

アプリ名:DETOX -いいね!じゃないことも自由に吐き出せるニュータイプSNS-
掲載時の価格:無料
容量:3.1 MB
バージョン:1.0.1
開発者:CyberAgent, Inc.
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2014/02/14
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード