混浴温泉 一期一会の湯 新感覚無料チャットアプリ ◎仮想の『「混浴温泉」』で、いろんな人と気軽に会話を楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「混浴温泉・一期一会の湯」は一期一会を気軽に楽しむことができる無料の新感覚チャットアプリです。
面倒な登録や個人情報は一切不要で気軽に楽しめちゃいます!
またLINEやカカオトークとは違い、感情をリアルタイムに表現できるアクションスタンプがなんといっても楽しい!
ゲーム感覚で使いこなすことで、圧倒的に会話が盛り上がります。

【使用説明】
男性…
男性は女性をおもてなしする温泉を工夫して開湯してください。
楽しいキャラクターや豊富な温泉デコアイテムを駆使して個性を表現しましょう。

女性…
女性はあなたにマッチする温泉に入って、気のむくまま会話を楽しんじゃって!
人生相談するもよし、恋人や友達の悩み相談するもよし、職場の愚痴を言うもよし…
お好きなようにご利用ください。

「混浴温泉」でいろんな方と気軽に限られたひと時を癒されながらお過ごしください。

尚、今後も会話が楽しくなる機能を充実させていきますので、今後ともお引き立てのほど
何卒宜しくお願いいたします。

◆ 楽しかった会話・できごとなどは是非評価にあげて応援してくださいね!

***************
【免責】
・ 当サービスはあくまで楽しく且つ気持ちよく会話をすることを目的としたサービスであり、
  公序良俗に反する行為や表現は謹んでください。
  弊社ではユーザーの皆様に快適な環境をご用意できるようしっかりとした運営体制を敷いています。
  尚、規約に反する利用者は当社の判断でサービス利用を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

宿泊での研修会やセミナーなどに参加すると、夜は参加者同士が風呂に入りながら、会話を楽しむこともありますよね?!

「裸の付き合い」という言葉もありますが、昨日まで全くの他人だった人とも、風呂に浸かりながら会話をすると、不思議と意気投合し仲良くなれるものです。

このアプリは、そんな雰囲気でチャットを楽しもう!というのがコンセプトなのだと思います。

アプリを起動させると、"一期一会の湯"という仮想の『混浴温泉』の入口が表示され、<男性はこちら>、<女性はこちら>といった具合に、男女の入口が用意されています。

※入り口には、現在"入浴"している人数が男女別に表示されています。(現在の利用者数)

まずは、自分の温泉を作ります。(※マイページのようなものです。)
<温泉名>、<女性(男性)が見る効能>、<温泉紹介>を入力します。効能は、貴方が男性の場合は女性が見ます。女性の場合は男性が見ます。「癒し系度合い」、「おもしろ度合い」、「慰め度合い」、「お説教度合い」を温泉マークの数で設定します。

自分の温泉が完成したら、続いて<自分のニックネーム>と、<キャラ>を設定し、さっそく温泉に入りましょう!

あとは、挨拶や自己紹介など、とりあえず何かメッセージを送信して、誰かが自分の温泉に入ってきてくれるのを待つだけです。

タイミングが良ければ、すぐに誰かが入ってきてくれますので、混浴での会話を楽しんでください。

『混浴温泉』という想定ですので、貴方が男性の場合は女性が、貴方が女性の場合は男性が温泉に入ってきます!※一応w(意味深かな?w)

操作は簡単!面倒な登録も一切不要ですし、ニックネームだけでチャットが楽しめますから、今後もっとユーザーが増えてくればかなり楽しめるアプリだと思います!

無料のSNSアプリですので、気楽に楽しまれてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:混浴温泉 一期一会の湯 新感覚無料チャットアプリ
掲載時の価格:無料
容量:21.6 MB
バージョン:1.0.1
開発者:UXF Inc.
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/06/18
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事