日刊HIHOH(ヒーホー)〜不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板〜 ◎”悲報”を”笑い”に変えて盛り上がる掲示板が新登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『弟→エリート、おれ→ニート』
『初デートの勝負服に値札がついてた(TдT)』

"悲報"を"笑い"に変えて盛り上がる掲示板が新登場!

『日刊HIHOH(ヒーホー)』は、不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板です。

残念な話やツイてない話など身の周りに悲報ネタはありませんか?
==============================
*日刊HIHOHのココが面白い!*

1.笑える悲報が満載( ̄ー ̄)ニヤリッ
いろんなカテゴリをご用意しています。
 例)恋愛事情、友人・他人、ニュース・芸能
お好みのカテゴリから気になる悲報がすぐに見つかりますよ。

2.面白い投稿には「1票っ!」が届くヽ(・∀・ )ノ
笑える投稿やコメントには、みんなから「1票っ!」が届きます。
得票数が多いとランキングで上位になって目立てちゃう(´∀`∩)↑age↑

3.R18の匿名掲示板です/ー ̄)
18歳未満のかたは閲覧のみになります。
大人なディープ悲報をお待ちしてます。

※※ご意見・ご要望はこちらまで※※
hihoh_support@amebame.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『他人の不幸は蜜の味』なんて言葉もありますが、他人の"残念だった話"や"ツイてない話"など『笑える悲報』って面白いですよね~(爆)

人の命にかかわるような事件や事故などは笑えませんが、本人が自分の不幸を自慢したり、自虐ネタとして話しているのは、ホントに面白いものです!

そんな自分の"悲報"を"笑い"に変えて、みんなで共有して盛り上がる掲示板が登場しましたのでご紹介させていただきます。

このアプリには、カテゴリごとに『笑える悲報』が満載!!

もちろん自分の"悲報"を投稿してもいいし、他人の"悲報"に「1票っ!」を投じることも可能です!

投稿した人は自分の"悲報"の得票数が多いとランキングで上位になって、ますます磨きのかかった"新たな悲報"がン見れるかも・・・www

カテゴリには、

■恋愛事情
■仕事・職場
■友人・他人
■ニュース・芸能
■アダルト
■家庭
■心と身体
■その他

となっていて、<人気スレ>、<急上昇スレ>、<新着スレ>といったボタンから投稿記事を読むことが可能です。

無料アプリですし、大人のディープな『笑える悲報』をみんなで共有して楽しみましょう!

アプリ名:日刊HIHOH(ヒーホー)〜不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板〜
掲載時の価格:無料
容量:6.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:CyberAgent, Inc.
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/10/23
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事