【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ロボットやめたい

人間になりたい

形だけでも変わりたい
姿だけでも人間になりたい

人間と仲良くなりたい

みんなで協力すれば
ロボットはきっと人間になれるはず

人間の生活はどうですか

現在のバージョンは第1部までとなっております。
第2部以降はアップデートにで公開する予定です。

■新着・アップデート情報等はこちら
Facebook http://www.facebook.com/cocosola.jp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ロボットやめたい。
裏を返せば人間になりたい。

形だけでも変わりたい。
贅沢は言いません。姿だけでも人間になりたいのです。

「アルパカにいさん」でアプリ業界を、いや、世間を震撼させたCOCOSOLA Inc.より新作ゲームが登場!

今回ご紹介する『ロボットやめたい』は、人間になりたいと望むロボットの腕や脚を作り、徐々に人間へと進化していく過程を楽しむ放置ゲー!

話題性抜群!
どんな姿になっていくのかが気になって仕方ない!

ゲームをはじめたのと同時に、その独特な世界観にどっぷり浸ってしまうこと間違いなしですよ!

■ 【一番はじめにすること!】

恐らく、何をしていけばいいのかわからない方がいるかもしれません!

画面をタップして、ロボットの動きを楽しみまくるのもアリですが、次のステップに進むためには「ヒト型の頭部」を生成しなければなりません!

■ 【メイン画面右下のスパナをタップ!】

なんやら「頭部」っぽいところが緑色でチカチカ点滅しているはずです!
その部分をタップ→生成→放出→改造で頭部が進化します!

■ 【はじめは簡単に進化するけど!】

あくまで基本システムは「放置ゲー」になっているので、ゲームが進むにつれて進化までの規定回数が多くなったり!

ただ、どうしても言いたいことは、ただの単純な放置ゲームではないところ!
それは既に、アルパカにいさんをプレイしたことがある方ならご存知かもしれませんが!

ユーザー心理を掴んで離さない!
この続きは是非皆さんご自身の力で見届けてみてください!

アプリ名:ロボットやめたい
掲載時の価格:無料
容量:13.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:COCOSOLA Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/21
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード