みんなでまおう【リアルタイム対戦型ギルドバトル!!基本無料!】 ~主役は魔族!! 4つ巴のバトルロイヤルを勝ち抜き、勇者を倒せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

魔界を舞台にした本格ソーシャルRPGが登場!!
4つのギルドが1つのフィールドで大乱闘!混戦必至のバトルを勝ち抜き、勇者との決戦に挑め!
登録不要!基本無料!で遊べるRPGが登場!!

◆◇本格ソーシャルRPG「みんなでまおう」とは!?◆◇

▼ゲーム概要▼

舞台は人間界と対をなす魔界。
人間たちは魔界に住む魔族は悪だとし、忌み嫌っていた。

「伝説の勇者」によって初代魔王「アーマ」が倒されてから、勇者たちに負け続け、第99代魔王まで99連敗。
負けるたびに魔界の土地は勇者たちに奪い取られ、魔族は魔界の端っこに追いやられてしまった。

その打開策として、第99代魔王の遺言により、今後は『伝説の勇者』を退けた最も強い者を【魔王】とする制度が設けられた。

「魔王」になれるチャンスがあると聞いて、今までにない活気に満ちあふれる魔王軍!!
「主人公」も、そんな魔王にあこがれる魔族の一人。

クエスト侵攻で進むストーリー、装備内容によって変化する発動可能スキル。
そして4つの軍団(ギルド)対抗の大乱闘バトル【魔界戦】を勝ち抜いたものだけが勝ち取る勇者への挑戦権・・・。
魔王の称号を受け継ぐのは誰だ!?

魔族の大逆襲が今ここに始まる!!

------------------------------
◆◆◆◆クエストで魔界の土地を取り戻せ!◆◆◆◆

サクサク進むクエストを侵攻して、勇者たちから魔界の土地を取り戻していこう!
クエストを侵攻することでゲームストーリーが進む!
それぞれの登場人物の思いを胸に魔界復興を目指せ!

◆◆◆◆はぐれパーティーをぶっ飛ばせ!◆◆◆◆

クエスト中に勇者御一行からはぐれてしまったはぐれパーティーと遭遇することがある!!
はぐれパーティー撃破で装備のパワーUPに必要な強化アイテムをGET!!
どんどんはぐれパーティーを倒して、超絶パワーUP!

◆◆◆◆装備でスキル発動!!◆◆◆◆

自分が装備している装備品の中に同じシリーズの装備品があればスキルを使用できる。
装備している同じシリーズの装備の数によってスキルのランクがアップ
どんどん装備を集めて強力スキルを発動させよう!!


◆◆◆◆4軍団対抗の魔界戦!!◆◆◆◆

4つの軍団同士の対抗戦!フィールドを移動しながら相手の砦を攻撃!!
装備スキルや軍団の役職効果を駆使して、大乱闘を制しよう!
魔界戦に参加、勝利でメダルをGET!メダルは様々なアイテムとの交換が可能!超強力装備を手に入れて次の魔界戦に挑もう!
そして軍団にはランクが付けられ、獲得できるアイテムも変化!どんどんランクを上げて豪華アイテムをGETしよう!!

◆◆◆◆魔界戦を制し、伝説の勇者に挑戦!!◆◆◆◆

魔界戦でその強さが認められた軍団だけが伝説の勇者に挑戦することができる!!
限られた軍団しか挑戦することができない強力な相手だが、倒した時の報酬も超豪華!!??
魔王になるために忌々しい勇者を倒せ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、魔界を舞台にプレイヤーが魔族の1人となり、4つ巴のバトル「魔界戦」 を勝ち抜いて、「魔王」を目指す本格ソーシャルRPGです。

人間界からやってきた勇者たちによって、歴代の魔王が99連敗し、魔界のほぼ全てが勇者たちよって侵略されたところからストーリーが始まります。

プレイヤーは、勇者に奪われた魔界を「侵攻」し、魔界の土地を取り戻していく事でストーリーが展開し、ゲームの世界が広がっていきます。

第99代魔王の遺言により、 「伝説の勇者」を倒した最も強い者が第100代魔王になれるとされ、「魔王」の称号に 憧れる魔族たちにより、魔界の各地で「魔界戦」が繰り広げられます。「魔界戦」を勝ち抜いた最強の「軍団」が、「伝説の勇者」 とのバトルに挑戦することができ、「伝説の勇者」を倒して「魔王」の称号を手にすることを目指します。

このゲームの最大の特徴は、リアルタイムで繰り広げられバトルロイヤル「魔界戦」です。プレイヤーは他のプレイヤーと「軍団」を結成し、1つのフィールドで戦う4つ巴のバトルロイヤル「魔界戦」に挑みます。

「魔界戦」では、同じように「魔王」を目指している者同士が戦う「魔王」を選ぶための戦いで、4つの軍団が入り乱れて戦います。開催時間は30分で、制限時間内に敵や砦を攻撃して、たくさんの[GP]を稼いだ軍団が勝利となります。(※30分間で獲得した[GP]が多い順に順位に応じた「勝ち点」と「報酬」が貰えます。)

また、<装備アイテム>は全部で5種類あり、各パーツのコスト分だけ装備することができます。「装備」によって発動する様々なスキルを駆使することで、バトルを有利に進めることが可能です。

ゲームの流れは下記の通りです。

■ 最強の「魔王」を目指せ!
『魔界戦』を勝ち抜き軍団のランクを上げて最強を目指そう!

■ 伝説の勇者との戦いが待ち受ける!
最上の軍団ランク『プラチナランク』に登りつめ、そこで上位を獲得した軍団は「伝説の勇者」との戦いが待ち受ける!

■ 「魔王」の称号を勝ち取れ!
「伝説の勇者」に勝利した軍団には「魔王」とその「親衛隊」の称号が与えられます。『プラチナランク』で上位に君臨し、「伝説の勇者」を撃破して栄光を勝ち取れ!

■ 伝説装備を手に入れろ!
『魔界戦』に勝利すれば各ランクごとの『魔界メダル』が報酬で与えられ、上位のメダルは『超豪華報酬』と交換可能!

さぁ、あなたは次の『魔王』になれるか?!今すぐチャレンジしてください!

アプリ名:みんなでまおう【リアルタイム対戦型ギルドバトル!!基本無料!】
掲載時の価格:無料
容量:16.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Clover Lab.,inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/13
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事