7だけパチスロ鬼目押し ~もはやパチスロはスポーツなのか!目押し自慢はこのアプリで!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

パチスロの絵柄が全部7になった!

・図柄は赤7、青7、黄7のみ!
・図柄の数やリール回転の速さは本物と同じ!
・スベらないのでビタ押しで!
・指定された色の7を揃えよう!
・5ライン全てに揃えるとタイムが追加されるぞ!
・目指せ万枚

#東京検定研究所について

東京検定研究所(東検)はクソゲー・検定・診断・クイズを中心に無料ゲームやアプリなどを作っていく同人サークルです!
リーダーの天気博士、職人気質かつアドリブの効いたコーディングが身上のDr.note、マリオランドが3度の飯よりも好き好きな任天堂マニアのプランナー志望、Dr.Nevertweet、センスの良いデザインが売りのMr.HardLINE のチームです。
※デザイナーのZeamは離脱しました。

リクエストがあればレビュー欄でご意見下さいね。励ましのメッセージなども募集中ですよ!

#当ゲームについて

Facebook(フェイスブック)Twitter(ツイッター)対応で全世界のクソ友と競い合え!
GameCenterによる世界ネットワークランキングモードももちろん搭載。
今後はGREE(グリー)mobagee(モバゲー)等のSNSにもAPIアップデートや余力次第で挑戦して行こうと思っています。
クソゲー暇つぶしアプリの枠を超えた、頭のネジ巻き役になれるようなクソゲーやアプリを目指します!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

基本は20秒以内に何枚コインを出せるかというパチスロゲームです。

とは言っても、普通のパチスロではありません!w

図柄は<赤7>、<青7>、そして東京検定研究所(東検)のキャラクターである<とうけんくん>の3種類のみです。

リール回転の速さは本物と同じですが、スベらないのでビタっと目押しで『指定された図柄』を揃えます。

モタモタしていると、あっという間に制限時間の20秒が経ってゲームオーバーになりますが、5ライン全てに揃えるとタイムが延長されます。

最初は『このクソゲー!』と思うかも知れませんが、パチスロ好きな人はやっているうちに絶対にハマるゲームだと思います!

GameCenter機能も搭載されていますので、世界中のユーザーとコインの枚数を競って楽しむことも出来ます。

一見、『クソゲー』か『暇つぶしアプリ』に思うかも知れませんが、そんな枠を超えた『クソゲー』です。w

ただし、プレイを続ければ続けるほど、『暇つぶし』では済まなくなってきて、気が付けばドップリと浸かっている自分に気づくナイスなアプリです!

パチスロ好きな方、目押し自慢の方は、是非このアプリにチャレンジして下さい。

アプリ名:7だけパチスロ鬼目押し
掲載時の価格:無料
容量:12.8 MB
バージョン:1.6
開発者:Makoto Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/04/17
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事