顔点 〜美男美女の君たちへ〜 ◎自分の顔を撮影するだけで一瞬にして採点!さぁ、あなたの顔は何点?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

顔点は、あなたの顔を採点するアプリです!

操作は簡単です!
あなたの顔を撮影するだけで一瞬にして採点できます!

友達と遊ぶときや
合コンなどで盛り上がるパーティーアプリです!

男性女性でコメントが変化します!
検索結果も結果次第で音が・・・

さぁ、あなたは何点?

[注意]
*点数に根拠はありません。
*カメラのないデバイスでは使用できません。
*もちろん一人でもこっそり楽しめます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリ『顔点』は、iPhoneのカメラで顔を撮影すると、一瞬にしてあなたの顔を採点してくれるアプリです!

アプリを起動させて、♂(男性用)と♀(女性用)から選択します。

次に、画面右下にある<カメラ>ボタンから顔写真を撮影し、<使用>をタップするだけで、顔の点数と、一言コメントが表示されます。

採点結果とコメントが表示された画面は、メールで送信したり、Twitterに投稿したり保存も可能ですので、評価の高い低いにかかわらず楽しめると思います。

ちなみに私は、13点で評価コメントは、『モテようなんて思うなよ!』でした...(>_<)

これは”友人との呑み会”や、”合コン”で盛り上がること間違いなしですね!

さぁ、あなたは何点?

アプリ名:顔点 〜美男美女の君たちへ〜
掲載時の価格:無料
容量:17.3 MB
バージョン:2.2.1
開発者:COLLESTA, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/03/16
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事