【2014年運勢ランキング】激当たり鑑定!有名占い師による的中占い~無料占いあり~ ◎2014年、果たしてあなたの運勢は…?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

―――――――――――――――――――― *
  新春の幕開けに!!
  2014年、果たしてあなたの運勢は…?
   144位中、あなたは何位??
*――――――――――――――――――――

干支×生まれ月であなたの2014年を鑑定します!
144位中果たして何位でしょうか??
結果が良くても悪くても、あなたにどんな出来事が訪れるのか、
是非占ってみてください。

有名監修者による個別課金メニューでは、さらに詳しい鑑定も…。
まるで、対面鑑定に訪れたようなリアルな鑑定をお楽しみいただけます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

【完全無料鑑定】
・2014年運ランキング

・今日の運勢
総合運、恋愛運、金運、仕事運

【2014年の運命詳細鑑定】
・銀座の母
・ラスト陰陽師 橋本京明
・紫月香帆
・星ひとみ
・歌舞伎町の母
・365日運命鑑定
・12星座で導く運勢
・マヤの予言

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

◆推奨環境◆

・対応OS
iOS 5.0以上
最新バージョンのOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。

・対応端末
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5Sでのご利用を推奨しております。 iPad、iPod touch でのアプリの利用は可能ですが、動作が不安定な場合がございます。またiPhone3は非対応端末とさせて頂いております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

クリスマスも終わって、いよいよ新年を迎える準備が始まりますね。

毎年、この時期になると気になるのが、来年の『運勢』ではないでしょうか?

書店に行くと、年配の方々が「高島易断」の書を購入されているのを見かけますが、最近は様々な占いがあり、多くのアプリもリリースされています。

そんな中、新しくリリースされたのがこの『2014年運勢ランキング』です。

このアプリは、干支×生まれ月であなたの2014年を鑑定してくれ、「144位中の順位」をチェックすることが可能なんです。

操作は簡単で、アプリを起動させて、<あなたの順位は!?>というボタンをタップします。

続いて、「姓」、「名」、「性別」、「生年月日」、「出生時刻」を入力したあと、<決定>ボタンをタップします。(※「生年月日」と「出生時刻」は<不明>でも可)

すると、「144位中の順位」と「2014年の総合運」が表示されます。

さらに詳しく知りたい場合は、[購入して鑑定]ボタンをタップすると、<恋愛運>、<金運>、<仕事運>、<相性の良い人>、<ラッキーカラー>、<ラッキーアイテム>、<幸運日>、<注意日>などを全部まとめて鑑定してもらえます。(※こちらは有料で400円となります。)

監修は、「銀座の母」として、数々の大物芸能人をテレビで占い、その的中率と強烈な個性で日本中を驚愕させた占い師さんですので、是非あなたも来年の運勢をチェックしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:【2014年運勢ランキング】激当たり鑑定!有名占い師による的中占い~無料占いあり~
掲載時の価格:無料
容量:16.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:TeraMobile, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/18
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事