こだわりタイマー ◎即席麺の硬さにこだわりたい人のタイマーアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

こだわりタイマーは、即席麺の硬さにこだわりたい人のために開発されたタイマーアプリです。

・商品毎にこだわる
 標準待ち時間より10秒短いなど、自分だけのオリジナルタイマーを商品毎に作成できます。

・タイマーの起動
 作成したオリジナルタイマーは、以下のいずれかの方法で起動できます。

  1. 商品のバーコードをスキャン
  2. タイマーリストから選択
  3. Spotlight検索を利用

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

コンビニやスーパーに行くたびに新しい即席麺を発見するほど、各社の新商品競争が激化しているようですね。。。w

即席麺は誰が作っても同じ仕上がりと思いがちですが、麺の硬さの好みは人によって様々あるように思います。

このアプリは、即席麺の硬さにこだわりたい人のために開発されたタイマーアプリで、自分だけのオリジナルタイマーを商品毎に作成することが可能となっています。

「この即席麺は標準待ち時間より10秒短くして少し硬いほうが好き」とか「30秒遅らせたほうがスープと絡んで美味しい」など、商品毎にこだわって研究するのも楽しいかも。。。www

アプリ名:こだわりタイマー
掲載時の価格:無料
容量:16.7MB
バージョン:1.0
開発者:Masaru Kimura
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2018/11/20
対応機種:iOS 10.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事