マイランチ -近くの美味しいランチを紹介 ◎今日のランチを迷うことはなくなりますよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「今日のランチ何を食べようかな?」
と迷うことありませんか。
そんなあなたにはこのアプリがおすすめ!

現在地から近くて美味しいオススメのお店を紹介します。
いつものお店選びがとても簡単にできます。


■■■機能紹介■■■
□現在地の周辺でオススメのランチを1〜3件紹介します。

□それ以外にも現在地周辺のお店を近い順に徒歩何分で行けるかを表示させて紹介しています。

□アプリを使うことによって嗜好を記録し、あなたにピッタリのお店を紹介します。

□お店ごとに、お店のカテゴリ・徒歩何分・ランチの時間帯・平均予算・店舗名・アクセス・営業時間・定休日・住所・地図・クーポンなどを紹介します。

□お店を決めたら記録することができます。
あなたの食べたランチメニュー・ランチの値段・評価・ランチのカテゴリ等を個別に記録できます。

□ランチの履歴、値段や自分のつけた評価を確認してお店を決めることができます。

□周辺地図でオススメの店舗をカテゴリごとに分かりやすく紹介しています。

□11時にアプリから通知が来るので、お昼前にお店を決めることができます。

□検索機能を使用し、あなたにあったお店を表示することができます。

【使い方】
・まずはアプリを開きます
・今いる場所からおすすめのお店を一覧で紹介します
・または地図からお店を探すこともできます。
・お店の詳細が知りたい時は選択すると、詳細画面が表示されます。
・お店が決まれば、「今日はここに決めた!」ボタンからお店を記録することができます。
・記録する際に、ランチのメニュー・値段・評価・カテゴリなどを登録できます。
・履歴画面では食べたランチをを日付順で一覧表示されます。
・検索からジャンルや条件を絞ってお店を表示することもできます。
・マイランチをよりよく使うために、設定画面から通知設定や検索の範囲などを設定してランチを探しましょう。


【検索内容一覧】
□ジャンル
・和食
・焼肉、ホルモン、鉄板焼き
・ラーメン、つけ麺
・カレー
・中華
・イタリアン、フレンチ
・ファミレス、ファーストフード
・カフェ、スイーツ
・洋食

□条件
・禁煙席あり
・電子マネー可
・カード可
・wifiあり
・14時以降のランチあり


【通知について】
アプリを初回起動した際に、通知の設定を許可していただくことによってよりアプリが使いやすくなります。

【注意事項】
このアプリを現在地取得を行い、オススメのお店を紹介しています。位置情報の許可をしていただかないと使用することができません。
許可しなかった場合は、アプリの設定、プライバシー、位置情報サービス、マイランチを選択いただき許可をお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活で昼食は何を食べようか迷うことってありますよね?

また、旅行や出張先など、あまり土地勘のない所で近くのオススメのランチ情報を知りたい事もありますよね。。。

そんな時に重宝しそうなのがこのアプリです!

このアプリは、現在地から近くて美味しいオススメのお店を紹介してくれるアプリで、ランチで迷った際に、今いる場所から近くのオススメのランチが表示されるのでランチを決める参考にすることが可能となっています。

ランチだけに特化したアプリで、「ぐるなび」と「ホットペッパー」の両方からデータを取得して表示されるので、情報量が半端ありませんよ!w

もちろん、ランチを登録することもできるので、履歴から食べたメニューを確認してその日の気分に合ったランチを選ぶのもいいかも。。。

ランチで迷った際は是非このアプリを活用してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:マイランチ -近くの美味しいランチを紹介
掲載時の価格:無料
容量:53.9 MB
バージョン:1.2
開発者:YOSHIHIKO ISHIDA
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2017/03/21
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事