近所の ネコや ノラネコを共有するアプリ『ねこ さがし』 ◎近所の飼いネコや野良ネコを、みんなで共有して癒やされよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『ねこさがし』は、あなたの近所の飼いネコや野良ネコを、みんなで共有して癒やされるアプリです!
ネコ好きなあなたへ、癒やされてみませんか?

投稿されたネコ写真上では、メッセージのやり取りが可能です。
ネコの特徴や出現場所などネコトークで盛り上がりましょう!

お気に入り機能も搭載しており、あなただけのネコリストを作成できます。
散歩中にでも近くのネコを探してみましょう!

■ねこさがしの使い方は簡単です!
1.アプリを起動して位置情報の利用を許可してください。

2.あなたの現在地に近くのねこが表示されます。

3.ねこをタップするとメッセージのやり取りができます。

4.ねこ写真の投稿は地図画面の下部にある「ねこの足あと」からできます。

5.あなたも近くのねこを投稿してみましょう。

■ねこさがしの主な機能です
・地図表示機能
・猫写真投稿機能
・猫お気に入り機能
・メッセージ機能
・お知らせ機能
・猫写真通報機能
・ユーザー通報機能

■こんな人におすすめです
・ねこが大好き
・動物が大好き
・癒やされたい
・近所でねこを見たことがある
・散歩が好き
・みんなで盛り上がりたい
・ねこを愛している

■確認事項
・ネコを共有した人のためのアプリです。それ以外の目的での使用や迷惑行為、犯罪行為には使用しないでください。
・ネコを見かけても餌やりや追いかけたり、虐待の行為はしないでください。
みんなで近所のネコを見守ってあげましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自分の近所の飼いネコや野良ネコをみんなで共有して癒やされようというネコ好きには堪らないアプリです。

自分が投稿した写真はもちろん、他の人が投稿したネコの写真上ではメッセージのやり取りもできるので、ネコの特徴や出現場所などネコトークで盛り上がるのも楽しいかも。。。

お気に入り機能も実装されているので自分だけのネコリストを作成して楽しむことも可能となっています。

使い方は簡単で、アプリを起動して位置情報の利用を許可すると現在地に近くのねこが表示されます。

ねこをタップするとメッセージのやり取りができ、写真の投稿は地図画面の下部にある「ねこの足あと」から行えます。

他にもいろんな機能が搭載されていますので、ねこ好きの方は是非どうぞ!w

アプリ名:近所の ネコや ノラネコを共有するアプリ『ねこ さがし』
掲載時の価格:無料
容量:42.5MB
バージョン:1.0.0
開発者:yu nakamura
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2018/08/03
対応機種:iOS 10.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事