周辺検索アプリ ◎現在地から近い所にある施設を簡単に検索できるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリは、周辺施設を検索するアプリです。
自分の居場所から近い所にある施設を簡単に探すことができます。
例えば、旅先でのコンビニや飲食店の探索などに役立ちます。

◆機能
<施設検索>
 キーワードや候補一覧から周辺施設が検索できます。
<マップ移動>
 キーワードから場所を特定して地図を移動することができます。
<お気に入り登録>
 お気に入りとして情報をブックマークしておくことができます。
<経路表示>
 現在地から目的地までのルートが表示されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「今いる場所の周りにはどこに何があるんだろう?」

旅先や遠出した際をはじめ、自宅周辺にも意外と知らない施設が溢れ返っていたりするものではないでしょうか?

このアプリは周辺施設を検索するアプリで、自分がいまいる現在地から近い所にある施設を簡単に探すことが加納となっています。

主な機能は下記のとおりです。

■施設検索・・・キーワードや候補一覧から周辺施設が検索できます。

■マップ移動・・・キーワードから場所を特定して地図を移動することができます。

■お気に入り登録・・・お気に入りとして情報をブックマークしておくことができます。

■経路表示・・・現在地から目的地までのルートが表示されます。

無料アプリですし、出張先や旅行先でのコンビニ、飲食店などを探すときに重宝するアプリだと思いますよ!

アプリ名:周辺検索アプリ
掲載時の価格:無料
容量:43.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Tomohiro Ohwada
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2016/11/23
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事