うきよウェーブ ◎葛飾北斎の浮世絵の中でサーフィンをしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

浮世絵の中でサーフィンをしよう!

葛飾北斎の浮世絵をモチーフにしたアクションゲームです。
滑らかでダイナミックに動く波は必見です。

プレイヤーは左右に画面をスワイプすることで移動できます。
波を利用して高くジャンプしてください。
上の波に乗ることができると得点になります。

次々に上の波に乗っていってください。
画面の下に落ちるとゲーム終了です。

各ステージには様々な浮世絵のキャラクターやゲームの仕掛けがあります。浮世絵の世界を楽しんでください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、葛飾北斎の浮世絵の中でサーフィンを楽しむというゲームです。

タイミングよく左右にスワイプしながら波を利用して高くジャンプし、どんどん上の波に移り乗っていってください。

次々と新しい波に乗っていかなければ下の波に飲み込まれていき、画面の下に消えてしまうとゲームオーバーとなります。

一番上の波に乗ることができると高得点アイテムや、各ステージには様々な浮世絵のキャラクターや仕掛けが用意されているので、これらを上手く活用して高得点を目指してください。

滑らかでダイナミックに動く波と、葛飾北斎の浮世絵の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:うきよウェーブ
掲載時の価格:無料
容量:140MB
バージョン:1.1
開発者:Ryuji Kuwaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/01
対応機種:iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事