ねこわける ◎こねこたちを、それぞれのいえにスワイプ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「あそびかた」
こねこたちを、それぞれのいえにスワイプ!
こねこたちをわけることができなくなると、ゲームオーバーだ!
めずらしいレインボーこねこがでてくることも?!

「じまんする」
たかいスコアをとれたら、おともだちに「じまん」しちゃおう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、子ネコたちをスワイプしてそれぞれの家に分けるゲームです。

あるところに「たれねこ」と「ねこ」の2種類のネコが住んでいました。

このネコたちはとっても仲良しだったのですが、ある日この子ネコたちは自分の家の方向が分からなくなってしまったので、それぞれの子ネコたちを家に戻してあげるというストーリーです。

遊び方は簡単で、画面下からどんどん増えてくる2種類の子ネコをそれぞれの家にスワイプするだけでOK!

珍しいレインボー子ネコが登場することもありますが、とにかく子ネコたちを分けることができなくなるとゲームオーバーになります。

ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるカジュアルゲームですので、気分転換や暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:ねこわける
掲載時の価格:無料
容量:67.4MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takehito Gondo
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/17
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事