Sparrow – 英語の発音に特化した英語学習アプリ ◎あなたの英語の発音を矯正できるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Sparrowはあなたの発音を矯正するためのツールです。人工知能があなたの発音を聞き取り正確に発音できているかを確かめます。
何度も練習して綺麗な発音を手に入れましょう。

Sparrowはアプリ内課金を提供しています。アプリ内課金を行うと、様々なレベルやシチュエーションの英語を練習することができます。

利用規約:https://oshakana.com/sparrow/toc
プライバシーポリシー:https://oshakana.com/sparrow/pp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場やプライベートにおいて英語が話せれば海外からの人とも会話できるのにと思ったことはありませんか?

2020年には東京オリンピックもひかえ、なおさら英語力はみにつけたいところです。

でも、英会話は苦手という方も少なくないのではないでしょうか。。。

テストでは100点を取れるけど、会話は苦手というパターンが多いのかも。。。

英会話教室に行ったとしても、人前で英語を話すのは恥ずかしいなぁ・・・と英会話教室に行くことにも抵抗があったり。。。

そこで、あなたの英語の発音を矯正するためのツールをご紹介させていただきますね!

このアプリは、人工知能があなたの発音を聞き取り、正確に発音できているかを確かめてくれます。

これなら、誰にも自分の発音を聞かれないで何度も練習すできますね。w

しかも、アプリ内課金をすると、様々なレベルやシチュエーションの英語も練習することが可能となります。

是非このアプリを活用して綺麗な発音を手に入れましょう!!

アプリ名:Sparrow - 英語の発音に特化した英語学習アプリ
掲載時の価格:無料
容量:35.3MB
バージョン:1.0.4
開発者:Yuta Akizuki
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2018/05/07
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事