とうふさん2 ◎手軽なと豆腐育成シミュレーション!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

\POOO!/
▼・ェ・▼【 祝!リリース! 】
========================

「とうふさん2」は、
手軽なと豆腐育成シミュレーション!
ゆるかわとうふさんがあなたと会える日を待ってます!

▼とうふさんは70種類以上!

お気に入りのとうふさんを見つけてお世話をしよう


----------遊び方------------

畑には草が生えたり、とうふさんがうんちをしたりします

草は引き抜いてください。清潔度が上がりお金がもらえます。

ウンチは、タップ!清潔度が上がり、お金がもらえます。

貯めたお金で餌を買ったり、あげたり。ラジパンダリ。

そうこうしながら、気長に進化を待ってあげてください。

暇なときはミニゲームでもどうぞ。お金がもらえます。

------------------------------------------------------------------------


▼こんなあなたにオススメ!
・とうふが好きだけど、おうちで飼えない!
・いつでもどこでも癒されたい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

久々の育成シミュレーションゲームのご紹介です。

3年位前までは様々な育成ゲームがリリースされていましたが、ここんとこ見かけなくなりましたね。

このアプリは、豆腐をモチーフにした豆腐育成シミュレーションゲームです。

遊び方はシンプルで、畑に草が生えたり「とうふさん」がうんちをしたりします。

草を引き抜く、ウンチはタップすると清潔度が上がり、お金がもらえます。w

それらのお金で餌を買ったり、与えたりしながら気長に進化を待ってあげてください。

とうふさんは70種類以上!

豆腐という素朴なものをモチーフにした真意はを確かめるべく、「とうふさん」を育ててみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:とうふさん2
掲載時の価格:無料
容量:79.1MB
バージョン:1.0
開発者:yuya hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/26
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事