ハーフパイプ ジャンプ 2018 ◎ハーフパイプを使ってどこまでも高く飛び上がれ!最狂のエクストリームスノーボードゲームが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

君はどこまで高く飛べるか?
最狂のエクストリームスノーボードゲームが登場!
(もう1つのオリンピックのステージはここにある!)

ハーフパイプを使ってどこまでも高く飛び上がれ!
華麗なジャンプを決めてランキングの上位を狙え!

◆遊び方
1.ハーフパイプ上にいる間は、画面を押し続けよう!
 画面を押し続けることで加速するぞ!

2.頂上地点で画面をから指を離そう!
 速度にのった状態だと空高く飛び上がるぞ!

3.競い合うのは飛んだ高さ!
 他のプレイヤーより高く飛びトップをねらえ!
 レベルが上がればより高く飛びやすくなるぞ!

※音楽協力 
甘茶の音楽工房【http://amachamusic.chagasi.com/】
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
Music is VFR【http://musicisvfr.com/】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いよいよ明後日の金曜日から平昌にて第23回冬季オリンピックが開催されますね。

そこで、ハーフパイプを使って高く飛び上がり、華麗なジャンプを決めてランキングの上位を狙うスノボゲームをご紹介させて頂きます。

遊び方は簡単で、ハーフパイプ上にいる間は画面を押し続け、頂上地点で画面から指を離します。画面を押し続けることで加速が増し、速度にのるほど空高く飛び上がることが可能です。

どれだけ高く飛んだかを競い合うので、他のプレイヤーより高く飛びトップを狙ってください。レベルが上がればより高く飛びやすくなります。

さぁ、華麗なジャンプを決めてランキングの上位を狙え!www

アプリ名:ハーフパイプ ジャンプ 2018
掲載時の価格:無料
容量:137.3MB
バージョン:1.0.0
開発者:Shinya Morishima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/2/6
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事