ユニティちゃんファイターズ ◎わたしより強い人に、会いに行く。。 ユニティちゃんが格闘ゲームになった!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ユニティちゃんが格闘ゲームになった!

ユニティちゃんファイターズは格闘ゲーム初心者でも簡単にできる無料のカジュアル格闘ゲームです。

 

■操作方法

P:パンチ 

 スキがほぼないが威力は弱い

K:キック 

 スキが少ない威力は普通(2回押すと回転キック)

G:ガード 

 ダメージを防ぐ

S:しょーゆーけん 

 威力は強いがスキが多い、発生前にパンチで潰されることも

H:はどぅーけん 

 威力が強く、無敵時間が長い。黄色いゲージが貯まると使える。

※コマンド入力などは一切ありません。

※画面左側にボタンがありますが、設定で右側にもできます。

 

■選べるモードは3つ

・アーケードモード

  全4ステージのCPUとの対戦だよ。

・勝ち抜きモード

  体力がなくなるまで勝ち抜きバトル!何人勝ち抜けるかな?

・対戦モード

  一つのスマホで二人で対戦できるよ。

■コインを貯めてお着替えしよう!

アーケードモードと勝ち抜きモードはバトルに勝つとコインがもらえるよ。

コインを貯めてお気に入りのコスチュームに着替えよう!


BGM 魔王魂


このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
http://unity-chan.com/download/license.html

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、Unityの公式キャラクターであるユニティちゃんの格闘ゲームです。

簡単な操作でかわいいキャラクターたちが闘うというもので、パンチ、キック、昇竜拳ぽい技、波動拳ぽい技を駆使して強敵達を打ち倒します。

バトルに勝つとコインがもらえ、コインを貯めると様々なコスチュームと交換することが可能となります。目玉商品はスクール水着です。w

課金なしの完全無料、広告も少なめのゲームですし簡単操作でかわいいキャラが闘うという内容ですので、キャラクターゲームにチャレンジしたことがない方も気軽に楽しめるのではないでしょうか。。。

アプリ名:ユニティちゃんファイターズ
掲載時の価格:無料
容量:185.7MB
バージョン:-
開発者:shingo matsuno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:-
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事