シルエットクイズ/天才の館からの脱出ゲーム ◎人気の天才の館シリーズがiPhoneで登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

人気の天才の館シリーズがiPhoneで登場!
天才向けに漢字の館に用意された100個の問題をすべて解いて館からの脱出を目指せ!

このアプリは、子供から大人まで楽しめる脳トレアプリシリーズの一つです。
簡単な問題から始まり徐々に難しくなりヒント無しではなかなか解くことが難しい可能性も!
IQクイズや脳トレ、水平思考、論理クイズ、なぞなぞ、漢字クイズ、暗号クイズが好きな人ははまること間違いなし!

友達と一緒にダウンロードしてどちらが早く館から脱出できるか競ってみましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

気がつくとあなたは真っ白な部屋に閉じ込められていた。

部屋にあるのは、何やら問題のようなものが書かれた1枚の紙と鍵のかかった扉だけ。。。

どうやら問題を解くことで扉の鍵が開き、次の部屋に進むことができるらしい。。。

この天才の館にある100個の部屋にそれぞれ用意された『シルエット』に関する問題をすべて解き、この部屋からの脱出を目指してください。

ヒント機能も実装されていますので、行き詰ったらヒントを参考にしながらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:シルエットクイズ/天才の館からの脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:39.7 MB
バージョン:1.0.2
開発者:haruhito ide
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/15
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事