たっぷ君!! ◎ターゲットと同じのものをタップしてハイスコアを目指せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タップだけの簡単操作!
誰でも気軽に遊べるよ!
レベルは全部で10種類、好きなレベルで遊んでね!
世界ランキングに参加して、トップを目指そう!

【遊び方】
タイムアップまで、ターゲットと同じのものをタップするだけ。
連続してタップした数によってスコアが変わるから、できるだけ連続して高得点を目指そう!

【ルール】
・ターゲットと同じのものをタップすると得点になるよ。
・連続してタップするほど高得点!
・連続してタップするとタイムも増えるよ!
・ターゲットと違うものをタップするとタイムが減るよ!
・先に進めたい時は、何もないところをタップしてね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、誰でも気軽に楽しむことが出来るシンプルなタップだけのゲームです。

ルールは簡単で、画面に表示されたターゲットと同じのものを制限時間内にどれだけ多くタップできるかを競います。

連続してタップするほど高得点になり、制限時間も増えますが、間違ってターゲットと違うものをタップすると制限時間が減るので注意!w

レベルは全部で10種類も用意されているので、自分のレベルに合わせてチャレンジすることができるようになっています。

もちろん、ランキング機能も実装されていますので、世界ランキングに参加してランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:たっぷ君!!
掲載時の価格:無料
容量:110 MB
バージョン:1.0
開発者:mieko kamiya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/10/11
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事