クレーム対応クイズ!仕事に役立つビジネス対応 ◎クレーム対応で困った事はないですか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【クレーム対応で困った事はないですか?】

そんなあなたに朗報です!!
クレームに対応する基礎〜本当にあったクレーム対応、更には目を疑うようなクレーム内容まで、このクイズアプリには入っています。

大半のお仕事がサービス業だと言われている昨今。
仕事をしていると、どんな人でも1度や2度ぐらいは理不尽なことを言われた経験があるんじゃないでしょうか?!

理不尽なクレーム、悪質なクレームも少なくありません。

恫喝されたり、激しい言葉で責め立てられ、パニックを起こしてしまったり、初期対応がこじれ、大問題へと発展してしまうケースもあります。

しかし、どんなクレームにも対応には原理原則があります。

このアプリは理不尽なクレームに対しての対処法なども解説に記載しています。

社会人の方はもちろんですが、これから就職する人、サービス業に転職しようと考えている人、幅広い方にクイズに挑戦してもらいたいです。

このアプリを通してクレーム対応力を上げましょう!!
無料アプリなので試すには、損はありません!!

ぜひ挑戦してみて下さい。

【カテゴリー】
・基本編
・ビジネスマナー
・上手な謝罪
・本当にあったお店へのクレーム
・雑学
・その他

【補足】
一般常識や、ビジネスマナー、マナー等も盛り込まれているのでお仕事に役立つアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

社会人の方なら誰でも1度や2度ぐらいはクレーム対応で困った経験があると思います。

このアプリには、クレームに対応する基礎から本当にあったクレーム対応、目を疑うようなクレーム内容などが収録されていて、クイズ形式で対応力を身につけていくことができ、理不尽なクレームに対しての対処法なども解説されています。

カテゴリーは下記のとおりです。

■基本編
■ビジネスマナー
■上手な謝罪
■本当にあったお店へのクレーム
■雑学
■その他

一般常識や、ビジネスマナー、マナー等も盛り込まれているので、この春から新社会人となった方はもちろん、初めてアルバイトを始めた学生さんにも役立つアプリだと思います。

アプリ名:クレーム対応クイズ!仕事に役立つビジネス対応
掲載時の価格:無料
容量:14.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HIROTO NOIKE
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2017/05/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事