オタク用語クイズ@vol.1 ◎クイズ形式で「オタク用語」を学ぼう!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

オタクと言われるジャンルにカテゴライズされている皆さん。
どうも、こんにちは。こんばんは。
皆さんの仲間である【オタク】です。

ーーーーーー

今回は、普段使っているオタク用語の本当の意味・由来。
知らないで使っていると恥ずかしい思いをしないように
是非、「オタク用語クイズ」で学んで頂きたい。

ーーーーーー

■遊び方■
出題される問題は全て「オタク用語」に関することです。
クイズ形式/4択の回答から正解1つを当てるゲームです。

意外と知らなかった「MAD」の意味。
今では普通になっている「ggrks」の意味。

「これってなんだ・・・?」という問題に遭遇した場合
【ヒント】もあるので是非使ってくださいね。



クイズ形式で由来や本当の意味を知り、より良いオタクライフを送りましょう!!!!!
デュフフフフwwwwwwww

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

どの世界にも「専門用語」というものがありますが、このアプリは「オタク用語」をクイズ形式で学ぶことができるアプリです。w

出題されるのは全て「オタク用語」に関するクイズで、解答は4択なのでどなたでも手軽にチャレンジできるようになっています。

オタク用語の本当の意味や由来など、オタクの人はもちろんオタクでない人も楽しめますよ!www

もちろん<ヒント>も用意されていますので、迷った時は参考に!w

意外と自分の「隠れオタク度」や「オタクの素質」を認識できるかも。。。

是非このアプリでより良いオタクライフを送りましょう!!!!!

 

アプリ名:オタク用語クイズ@vol.1
掲載時の価格:無料
容量:46.6 MB
バージョン:1.0
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/25
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事