サイコ度診断 ◎あなたは周囲にサイコパスだと言われたことがありますか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは周囲にサイコパスだと言われたことがありますか?

▼ サイコパスとは?
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
など、社会に適合できない精神病質者のことを言います。
幼少期からの素行問題など行動面の異常を示す傾向があります。

サイコパスはほとんどの場合が無自覚です。
このアプリでは選択肢を直感で選ぶだけでご自身のサイコパス度が分かります。

さぁ、秘めたる自分を解放しましょう…。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近、テレビや雑誌などでサイコパスという言葉を見たり聞いたりすることがありませんか?

サイコパスとは、良心が異常に欠如していたり、普段から平然と嘘をつくなど、正常とされる人格から逸脱した人のことだそうです。

もちろん、社会に適合できないこともあるでしょうし、本人は無自覚であることが多いので、本人や周囲の人が悩むことになります。

あなたは周囲にサイコパスだと言われたことがありませんか?

このアプリは、自分のサイコパス度を診断することができるアプリで、質問に対して直感で選択肢の中から答えを選ぶだけでOK!

あくまでもゲームなので、どういう結果がでようとも気にしないほうがいいと思いますが、どうしても気になる人は病院で診察してもらうのも有りかも。。。

アプリ名:サイコ度診断
掲載時の価格:無料
容量:64.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:SEIJI KURIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/10/06
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事