スマホキャリア診断 SmaCari (スマキャリ) ◎あなたに最適なスマホキャリアを診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

SmaCariはあなたに最適なスマホキャリアを診断します。

「毎月のスマホ代が高くて負担...。」
「格安スマホ、気になるけど難しくてよく分からない...。」
「格安SIMって何?」

その悩み、解決します!
SmaCariでは3つの機能であなたのスマホライフをおトクにしちゃいます!

■格安スマホキャリア(格安SIM)の診断
いくつかの質問から、あなたにぴったりなスマホキャリアをご紹介します。30キャリア、500プラン以上の中から、あなたの利用スタイルに合った最適なプランをお探しします。

■SmaCariコンシェルジュによるサポート
格安スマホ、格安SIMに関することでしたらお気軽にご相談ください。当コンシェルジュがお答えいたします。
 
■乗り換え方法ご紹介
質問への回答の内容から、あなたにあった最適な乗り換え手順をご紹介します。

対応キャリア(33キャリア)
・@モバイルくん。
・AEONモバイル
・ASAHI NET
・b-mobile
・BIGLOBE SIM
・DMM mobile
・DTI
・excitemobile
・FREETEL
・GMOとくとくBB
・hi-ho
・IIJ mio
・INTERLINK
・LINEモバイル
・mineo
・Nifmo
・nuromobile
・OCN MOBILE ONE
・楽天モバイル
・SANNET
・SkyLinkMobile
・TikimoSIM
・TONE MOBILE
・U-mobile
・UQ MOBILE
・WirelessGate
・Wonderlink
・Y!mobile
・スマモバ
・ぷららモバイル
・もしもシークス
・ロケットモバイル
・JCOM MOBILE

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

携帯電話各社は新規顧客獲得のために日々新しいサービスを提案していますが、継続顧客に対しては新サービスの案内が送られてくることはないように思います。

或いは、個人個人のライフスタイルに合った料金体系を選ぶことが賢い利用方法であることは言うまでもありません。

これから初めてスマホを持つ方はもちろん、すでに使っている方も各キャリアを常に見直すことで、かなりの節約に繋がる場合も。。。

そこで、あなたに最適なスマホキャリアを診断してくれるアプリをご紹介させて頂きますね!

このアプリは、は下記の3つの機能であなたのスマホライフをお得にしてくれるアプリです。

■格安スマホキャリア(格安SIM)の診断・・・いくつかの質問から、あなたにぴったりなスマホキャリアをご紹介してくれます。30キャリア、500プラン以上の中から、あなたの利用スタイルに合った最適なプランを探します。

■SmaCariコンシェルジュによるサポート・・・格安スマホ、格安SIMに関する相談が可能。
 
■乗り換え方法ご紹介・・・質問への回答の内容から、あなたにあった最適な乗り換え手順を紹介してくれます。

対応キャリアは33キャリアと豊富ですので、一度この機会に見直してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:スマホキャリア診断 SmaCari (スマキャリ)
掲載時の価格:無料
容量:25.3 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Kyohei Otani
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2017/05/18
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事