癒しのウーパールーパー育成ゲーム ◎人気無料育成ゲームシリーズから「ウーパールーパー」が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

全世界でシリーズ累計100万ダウンロード突破!
人気無料育成ゲームシリーズに「ウーパールーパー」が登場しました!
完全無料、とってもお手軽で簡単な育成ゲームです。

■かわいいウーパールーパーを、スマホの中で簡単に育てられます。
■ウーパールーパーの可愛らしい動きに注目。癒やされること間違いなし。

【詳細説明】
これはスマホの中でウーパールーパーを育てるゲームです。
お世話はとっても簡単。4日に一度エサをやり、一週間に一度お掃除するだけ。
RPGやパズルゲームが苦手な女性、小さな女の子にもおすすめです。
日々の癒しに、暇つぶしに、ぜひこのゲームを試してみてください。

【主な機能】
・ウーパールーパーにエサをやったりお掃除したり、お手軽にお世話ができます。
・本物のウーパールーパーのように、愛らしく動きまわります。
・あなたがタップするとウーパールーパーが近づいてきます。可愛らしい動きをお楽しみください。
・ウーパールーパーに好きな名前をつけることができます。名前はいつでも変更できます。
・ウーパールーパーの成長がリアルタイムにわかるよう、大きさを0.5秒単位で細かく更新します。
・アプリを起動したときに、前回からどれくらい成長したかがわかります。
・かわいいウーパールーパーの写真を撮影して端末に保存したり、SNSなどでシェアすることができます。
・エサやり/お掃除のタイミングを通知する機能があります。
・機種変更時のデータ引き継ぎ機能があるので、末長く育成していただけます。
・すべての機能は無料でお使いいただけます。

【こんな人におすすめです】
・ウーパールーパーを飼っていたり、飼いたいと思っている人。
・動物園や水族館に行くのが好きな人。
・ペットを飼いたい人。
・育成シミュレーションゲームが好きな人。
・暇つぶしができる簡単ゲームを探している人。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

その昔、某CMがきっかけでウーパールーパーが人気を博しましたよね。

このアプリは、スマホの中でウーパールーパーを育てる育成ゲームです。

育成は簡単で、ウーパールーパーにエサをやったりお掃除したり。。。

育成ゲームと聞くと面倒なイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、このアプリでは4日に一度エサをやり、一週間に一度お掃除するだけでOK!

なので、RPGやパズルゲームが苦手な女性、小さな女の子にもおすすめですよ!!w

日々の癒しに、暇つぶしに、ぜひこのゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:癒しのウーパールーパー育成ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:97.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroki Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事