タヌキたたきゲーム -タヌキでモグラ叩き- ◎タヌキでモグラ叩きをする無料のモグラ叩きアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「タヌキたたきゲーム -タヌキでモグラ叩き-」は、タヌキでモグラ叩きをする無料のモグラ叩きアプリです。

制限時間内にどれだけタヌキを叩けるかを競うゲームです。
3段階のレベルがあるので、自分にあったレベルを選択できます。

■ ゲームルール
1. TOP画面のレベルを選択でゲームスタート
2.穴からタヌキが顔を出したらたたきましょう!
3.30秒の間にどれだけタヌキを叩けるかでスコアが決まります。
4.ベストスコアが記録されるので、自分の限界に挑戦しましょう!

■ 操作方法
1. TOP画面のレベル選択でゲーム画面へ
2. 出てきたタヌキをひたすらたたきます
3. 30秒でゲーム終了
4.クリア画面で今回のスコア、ベストスコアがみられます


■ 機能
- タヌキでモグラ叩きゲーム
- 難易度は3段階(レベル1,レベル2,レベル3)
- 今回のスコア、ベストスコアを表示


■ こんな人にオススメ!
- 瞬発力、反射神経、正確さを鍛えたい
- シンプル・カジュアルなゲームがしたい
- 友達とゲームで競争したい

新規機能の追加要望等、ございましたら、レビューに記載、もしくはサポートメールにご連絡頂けると助かります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、いわゆる「モグラ叩き」のモグラがタヌキとなったゲームです。w

iPhoneのゲームアプリの中でも、「モグラ叩き」はありそうでなかったゲームではないでしょうか。

遊び方は簡単で、 TOP画面で<★>、<★★>、<★★★>の3段階のレベルを選択してゲーム開始!

あとは、タヌキが穴から顔を出したタヌキをひたすら叩きます。30秒の間にどれだけタヌキを叩けるかでスコアを競います。

シンプルなゲームですが、一度遊び始めるとだんだん本気モードになってくるから不思議ですね!www

場所を選ばず手軽に楽しめますので、是非ベストスコアを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:タヌキたたきゲーム -タヌキでモグラ叩き-
掲載時の価格:無料
容量:17.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Youhei Kijima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/04/13
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事