THE我慢GO ~ 漏れるぅ!トイレどこぉ~?! ◎トイレの場所を探す迷路ゲーム!あーっ!!www◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

流行りのスマホゲームに夢中で歩いてたら急にトイレに行きたくなっちゃったぁ!
でも、トイレが見つからない!どうしよう?!
漏らすか?ゲーム継続か?

THE我慢GOはトイレの場所を探す迷路ゲームです。

◆遊び方
十字キーでキャラクターを操作して制限時間内にトイレにたどり着こう。
トイレまでの道中は犬やカラスなど様々な危険と隣り合わせ。
うまくかわしてゴールを目指せ!

全9ステージ、あなたは我慢できるかな?

音楽:(C)PANICPUMPKIN

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

通勤時の電車内で急にお腹が痛くなって、次の駅まで必死にトイレを我慢した経験はどなたにもあると思います。w

何とか我慢して電車から降りたものの、普段は利用したことのない駅だとトイレがどこにあるかもわからないので大変!w

ってことで、このアプリはトイレの場所を探す迷路ゲームです。

遊び方は簡単で、十字キーでキャラクターを操作して制限時間内にトイレにたどり着いてください。

ただし、トイレまでの道中は犬やカラスなど様々な障害物や危険が登場するので、うまくかわしてゴールを目指してくださいね!w

どうしても我慢できない時は「薬」を見つけて時間をかせごう!

全9ステージ、あなたは我慢できるかな?

あーっ!!www

アプリ名:THE我慢GO ~ 漏れるぅ!トイレどこぉ~?!
掲載時の価格:無料
容量:108 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/03/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事