謎のらくがきトイレ ◎閉じ込められたトイレから脱出せよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

謎のトイレに入った。
不思議なことに、壁や天井に多くの「らくがき」が並んでいました。
外へ出ようかとしたとき、カギがロック‼
扉があきません!
外から頑丈にロックされているらしく、びくともしません。
何やら、トイレタンクに紙が貼ってありました。
「落書きの暗号を解ければ、外に出られるゾ!」
と書いてあり、仕方なくひとつひとつ、解いていくことになりました。
さて、無事にすべて解答できるだろうか?

問題は、タイル壁、ドア、トイレットペーパー、ごみ箱、天井、うち鍵様々なところに落書きされています。
また、数字の暗号、漢字暗号、などいろいろあります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、閉じ込められた『トイレ』からの脱出ゲームで、壁やドア、トイレットペーパー、ごみ箱、天井、うち鍵など、様々なところに落書きされている問題を解いて脱出を目指してください。

難易度はそう高くないので初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方は閉じ込められた『トイレ』から無事に脱出することができるでしょうか。

隠された「暗号」や「アイテム」を手に入れ、無事に『トイレ』からの脱出を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:謎のらくがきトイレ
掲載時の価格:無料
容量:32.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:GISEI MORIMOTO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/02/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事