萌え萌えじゃんけん〜りんりんシリーズ〜 ◎萌えボイスのりんりんちゃんと「あいこコンボ」が熱いじゃんけんゲームで対決!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

りんりんと「じゃんけんゲーム」で勝負だ!

あいこコンボを上手く使って、大逆転を狙おう。

<遊び方>
●りんりんに勝って、LOVEゲージを満タンにしよう!
ゲージを満タンにすると、プロフィールでりんりんのボイスが聴けるようになるよ!

●あいこコンボでゲージ増加量アップ!
あいこが続くほど、勝利したときにゲージが増加するぞ。

色んなアクションをしてくれる、可愛いりんりんちゃんと楽しんでみてね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルなじゃんけんゲームですが、「あいこコンボ」というあいこの回数を重ねていく要素が特徴となっています。

じゃんけんに勝利するまでに「あいこ」の回数が多ければ多いほど、増えるゲージ量が大きくなるというもので、ゲージがたまるとキャラのプロフィールが更新されてボイスなどが聞けるので、飽きることなく楽しめますよ!

遊び方は下記のとおりです。

■りんりんに勝って、LOVEゲージを満タンにしよう!・・・ゲージを満タンにすると、プロフィールでりんりんのボイスが聴けるようになります!(※キャラクタの「りんりん」をタッチすると色々なボイスが聞けます。)

■あいこコンボでゲージ増加量アップ!・・・あいこが続くほど、勝利したときにゲージが増加します!

さぁ、色んなアクションをしてくれる可愛いりんりんちゃんと、じゃんけんを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:萌え萌えじゃんけん〜りんりんシリーズ〜
掲載時の価格:無料
容量:85.1 MB
バージョン:2.2
開発者:TAKASHI ONOMURA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/02/01
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事