大人の納車ゲーム-四角いアタマを丸くする脳トレパズル ◎単純なのにハマっちゃう。やりはじめたらやめられない。。。w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

四角いアタマを丸くする脳トレ系パズルゲーム。
あなたのために、300ステージご用意しました。

ルールは簡単
邪魔なクルマをどかして、赤いクルマを外に出したらクリア

単純なのにハマっちゃう。
一度やりはじめたらきっと、やめられない....

通勤や通学など「ちょっと暇だな」と思うときにお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、四角いアタマを丸くする脳トレ系パズルゲームです。

駐車場をモチーフにした内容で、邪魔なクルマをどかして赤いクルマを外に出したらクリアとなります。

ただし、タテ向きの車は上下移動のみ、ヨコ向きの車は左右移動のみで、黒く塗られた部分は「穴」となっているので動かせません。w

ゲームモードは<EASY>、<NORMAL>、<HARD>と3つの難易度に分けられていて、ステージ数は、なんと全300ステージと遊び応えも十分!!

シンプルだけどハマっちゃう。

やりはじめたらやめられない。。。w

一度やりはじめたらきっと、やめられない....

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤や通学などの移動時間や休憩時間に脳トレを兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:大人の納車ゲーム-四角いアタマを丸くする脳トレパズル
掲載時の価格:無料
容量:30.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Shion Honda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/26
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事