【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム ◎意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ! きっと笑えるはずだぜ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ!

きっと笑えるはずだぜ!
少しだけクスッとするはずだ!
いや、笑ってくれるよな?
俺は笑ったぜ!
笑ってくださいお願いします。

笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ!

別に内容に自信がないわけじゃないぜ!
ただ別の面白ポイントも作ってあげただけだかんな!
ホントだかんなっ!

--収録作品--- 
今日久しぶりにレストランに行ってきた。 

隣のテーブルにカップルが座っていて、
ウェイターが料理を持ってきた。

「鈴木でございます」とウェイターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」 
女の方が「細谷でございます」と言った。 

ウェイターは、背中が小刻みに震えていた。
-------------

・・・・意味がわかったか?クスッとしただろ?
え?しない?そんなの関係ねぇ、ダウンロードするべきだ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『意味がわかると面白い話』を読んだ上で、クスッとさせる箇所を示すキーワードや一文を探すことが目的となっています。

文章の中から「ここが怪しい」と思ったキーワードを選択して解答するという仕組みです。

正解すれば次のステージが開放され進むことが可能となっていて、問題は全部で60話も用意されています。

老若男女どなたも手軽に楽しめますので、脳トレや暇つぶしに是非どうぞ!w

アプリ名:【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:31.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:SAKUTARO ONDA
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/10/06
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事