うそ日記 ◎自分がついたウソを記録していくアプリ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは一日にどのくらいウソをつきますか?そのウソを全て覚えていますか?
このアプリはあなたがついたウソを記録していくアプリです。

【記録内容】
・日時
・ウソの内容
・本当の内容
・ジャンル ・・・ ウソのジャンルなどを自由に記録できます
・相手 ・・・ ウソをついた相手を自由に記録できます

【一覧機能】
記録したウソを一覧表示できます。一覧には、「ジャンル」「相手」「日時」が表示されていて、各項目をタップすると詳細が表示されます。

また、「並べ替え(ソート)機能」も用意されています。

このアプリを使って日々ついている数々のウソを記録していき、話のつじつまが合わなくなって窮地に立つことがないようにしましょう。

ただ、できればウソはあんまりつきたくないですね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人は時によってウソをつく生き物ですが、過去に自分がついたウソを全て覚えていますか?

このアプリは自分がついたウソを記録していくアプリです。www

まぁ、「ウソも方便」と言う言葉もあるように、基本的には嘘をつくことは悪いことですが、例えば部下や同僚が新しいスーツを着て来たときや、髪型を変えたときなど『すごく似合ってるよ!』と心にもない言葉を時と場合によっては言うこともありますね!www

でも、某政党の新代表に選ばれたあの人のように、人生をウソで固めたような生き方だけはしたくないものです。

このアプリで記録できる内容は、「ウソをついた日時」、「ウソの内容」、「本当の内容」、「ウソをついた相手」、「ウソのジャンル」などを自由に記録するとが可能となっています。

そして、一覧機能で記録したウソを一覧表示させることができ、一覧には、「ジャンル」「相手」「日時」が表示されていて、各項目をタップすると詳細が表示されます。

是非このアプリを使って日々ついている数々のウソを記録していき、話のつじつまが合わなくなって窮地に立つことがないようにしましょう!w

アプリ名:うそ日記
掲載時の価格:無料
容量:10.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Takuya Sugamoto
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/09/15
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事