クイズforポケモンGOversion ◎大人気ポケットモンスターの知識問題と名前当てクイズにチャレンジしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ポケモンGOの日本配信を記念して、ポケットモンスターの知識問題と名前当てクイズを作りました。出現するポケモンの名前を当てるクイズです。選択形式で回答するクイズです。levelに合わせて難易度が高くなってゆきます。
2016年7月22日待ちに待った日本での「ポケモンgo」の配信開始を記念して制作いたしました。
本アプリは、ポケットモンスター、ポケモンGOの非公式アプリです。

本アプリは無料ですが、広告が配信されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供から大人まで、今大人気の『Pokémon GO』ですが、ポケモンの捕獲には熱心でも、ポケモンに関する知識や各モンスターの名前はどのくらいご存知でしょうか。w

このアプリは、ポケットモンスターに関する知識や名前を選択形式で回答するクイズアプリです。

出題されるクイズのレベルは、<レベル1(EASY)>、<レベル2(NORMAL)>、<レベル3(Hi-Level)、<レベル4(Ultimate-Level)>の4つのモードが用意されているので、ポケモンを始めたばかりの初心者の方も安心して楽しむことが可能となっています。

是非このアプリで、ポケモンに関する知識を高めて最強のポケモンマスターを目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:クイズforポケモンGOversion
掲載時の価格:無料
容量:37.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:KENJI HIRANO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/08/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事