流しそうめんエクストリーム ◎流しそうめんのエクストリームな動き、気になりませんか?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

==簡単無料の暇つぶし==

流しそうめんのエクストリームなうごき、気になりませんか?(。-∀-) ニヒ

*ルールは簡単
流れるそうめんを床に落とさないように、障害物を操作して、ゴールまで導くだけ!

スタートからゴールまでかかった時間を世界のみんなと競うこともできるよ!

ステージは初級、中級、上級
まずは初級から始めてみてね!!

気になったあなたは、今すぐダウンロード!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いやぁ~暑いですえ~(>_<)

夏になると冬が恋しくなり、冬になると夏が恋しくなる。。。人間というのはホントに勝手な生き物なんですね~www

夏場の本格的な暑さが訪れると、どうしても食欲不振になってしまいますが、そんな時は「そうめん」や「ざるそば」が有り難いですね!

中でも、「流しそうめん」は見た目にも涼し気で風流なものですが、このアプリはその「流しそうめん」をモチーフにしたカジュアルゲームで、流れるそうめんを床に落とさないように、障害物を操作してゴールまで導くという内容です。

スタートからゴールまでかかった時間が勝負で、世界中のユーザーと記録を競って楽しむこと可能となっています!

ステージは<初級>、<中級>、<上級>の3つのモードが用意されているので、まずは初級からチャレンジしてみてはいかがでしょか。

流しそうめんのエクストリームな動きが気になる方は是非どうぞ!w

アプリ名:流しそうめんエクストリーム
掲載時の価格:無料
容量:82.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Rio Miura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事